nyaaaaaoooのプロフィール

@nyaaaaaooo nyaaaaaooo
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/31
  • この場合の恋愛って難しい??

    私は大学3回生の女の子です。 彼氏と別れたばかりで傷心していたので、 友達が彼女を探しているという同学部の人を紹介してくれました。 聞くところによると、彼は社長の息子で将来は会社を継ぐそうです。 第一印象は普通の人で、しっかりはしてるけど子供っぽいところもある面白い人でした。 このことは紹介してくれた友達から後から聞きました。 これからメールをしていって仲良くなって、 もしうまくいけば付き合えたらいいなって思いました。 私の家は両親が両方とも医師の家庭ですが、 彼とは多分比にならないと思います。 家族は彼とのお付き合いをそういう面で心配しているんですけど、 私だけどういう困難がおこるかまだ想像できてません。 みなさんはどう思いますか?

  • 今の彼氏に足りない物

    今の彼氏に足りない物は、メール、束縛、嫉妬、愛情表現、独占欲、気の強さ、健康面、経済面、性欲面、等足りない……だけど、好き。 彼は、いつか分からないけど幸せになろうねって言ってました。 無職で精神障害者(手帳2級)の彼との将来が不安です。 彼の病気は、治る見込みのある病気ではありません。一生付き合わなければならない病気です。 彼の収入は障害年金だけです。 遠距離恋愛だし、まだ直接会った事がありません。 冬に会う予定です。 私は恋愛と結婚はイコールでは無いと思っています。 このまま彼と付き合って良いのか、それとも別の人を探した方が良いのか分かりません。 彼はとても優しく、カッコイイし、オシャレな人で魅力的な人です。 でも今は毎日寝たきりで、お風呂も歯磨きも滅多に出来ません。体調に波があるらしく、潔癖症の私としては不満です。 彼氏41歳、私31歳です。 皆なの意見を聞かせて下さい。

    • 締切済み
    • noname#147695
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 鵜呑みにしない方が良いでしょうか?

    鵜呑みにしない方が良いでしょうか? 去年の7月にバイト先の他の部門の社員さんを好きになりました。 その人は一匹狼的な感じでちょっと怖い人なのですが、9月に勇気を出してジュースの差し入れをしたら、その時は全然嬉しそうにしてなかったものの、その後会ってすれ違う時ニコッとしてくれました。 でも本当にそれだけで、その後は挨拶しても冷たいし一番ショックだったのは応援でその部門に行った時に『手伝いいらねぇ…』と他の社員さんに愚痴ってたのを聞いてしまい、その後『手伝いいらないから戻ってくれる?ごめんね~』とあからさまな愛想笑いで戻されました。 そしてその社員さんが今月で転勤になり、他にも転勤する社員さんがいたので二日前に送別会をやりました。 そして昨日、あるパートのおばさんにバイトが終わった後に 『送別会どうだった?○○さん(社員さん)来てた?』と聞かれ、『あぁ、来てましたよ』と言ったら『ねぇ、どう?どう?○○さん彼氏にしてやってよ~』 と言われ、意味が分からなくて『何でですか? てか向こうが興味ないですよ』と言ったら『いやぁ…気になるんだってさぁ。 まだ転勤する前に、あなたの年聞いてきてね~大人しい子だよねぇって』と言われました。 その後『彼も奥手だからねぇ…』と言いながら、いなくなってしまいました。 そのおばさん、皆に好かれてるし噂好きなんて性格では全くないので嘘だとは思いませんが、仮に本当のことだとしても私がジュースの差し入れをした直後の話しだと思いますか? もしそうなら結局その後は好意を持たれなかった訳だからそんな話し全く宛てにならないですよね… でももしそうなら去年のことであって、それをその社員さんが転勤した後に言ってくるのも疑問ですが… 私としては最近のことだと信じたいですが、どう考えても態度的にあり得ないんですよね… 今更、パートのおばさんに何月に言ってたことなのか聞くのも変だし、でもはっきりしないと私も諦るか諦めないか決めれない訳で… だから、客観的な意見を聞きたくて質問させていただきました。 まぁ、私は極端に自分に自信がないので今更告白することは無いし、諦める諦めないという問題ではないんですけどね;