naaaaaahoのプロフィール

@naaaaaaho naaaaaaho
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2011/08/30
  • スマートホン Google検索バーがおかしい

    助けてください 1月12日今朝に気づいたんですが ホーム画面のGoogle検索バーの青いgマークが無くなりました 無意識に変なとこ触ったかもしれません バーの全体が白くて左から虫眼鏡マークGoogleマイクマークが表示されてます 文字うつ時も読み込み変換みたいになって大変使いづらいです.... 例えば「あだ」とうつだけで画面上から安達祐実、あだなんちゃら、あだなんちゃら、あだなんちゃらという感じに表示されます メニューボタンのショートカットの削除欄も無くなっていました  元の買った時に戻したいですGoogle検索の再インストールも考えてるんてすが 再インストールの仕方も分かりません

    • ベストアンサー
    • serket
    • Android
    • 回答数6
  • 前期選抜について

    中3の受験生です。 前期選抜は面接なんですが 何問くらい聞かれますか?

    • ベストアンサー
    • noname#147407
    • 高校受験
    • 回答数2
  • 偏差値46の商業高校

    僕は偏差値46の商業高校を目指しています でもうかるかわかりません 中学の成績です      中1 中2 中3   英  3   3  3 数  3   3  3 国  3   2  2 理  3   3  3 社  3   3  3 保  3   3  3 音  3   2  2 美  3   3  3 技家 3   3  3 ↑これです 大丈夫ですかね? 本番点でどれくらいとれば良いでしょうか? とても不安です

    • 締切済み
    • noname#164298
    • 高校受験
    • 回答数1