kavrofのプロフィール

@kavrof kavrof
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/30
  • 都道府県東京都
  • 群馬県大田市にあるお店で、3輪 トライク を…

    群馬県大田市にあるお店で、3輪 トライク マジェスティ 250cc を7月に買いました。1年保証で、全国引き取り修理可能との事で購入したのですが、社長に質問したところ逆切れされました。 「私も気が短いんでねー」「本当に壊れてなかったらどうするんだ!」「他の近くのバイク屋に見せたら、保証はしない」と理不尽なことを言われました。 あまりに恐ろしく、さっそく九州にある製造元のメーカーに聞いたのですが、「近くのバイク屋で整備してもらうのが適切です」との事でした。 素人にどこが壊れているのかも分からず【近くのバイク屋で見たら保証禁止】【もし壊れてなかったらどうするんだ】との脅しで、トライクに乗る気も失せて、売ってしまおうと思っています。 こんな悪質な、嘘の表記をする店をどうしたらよいでしょうか・・・