yayoi72864のプロフィール

@yayoi72864 yayoi72864
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/30
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県岐阜県
  • こんにちは 渡辺喜久男と申します。

    私はいま全国チェーン店のある居酒屋で働いています。 まだ独身ということもあり、毎日仕事に明け暮れた日々を送っているので、本当に忙しいですが、充実した生活が送れているな、と感じています。 やっぱり若いうちに仕事を精一杯頑張らないと、将来苦労すると思うので、今が勝負時だと思っています。 そこで私も独立を考えているのですが、やっぱり最初は不安なことが多いため、フランチャイズ、いわゆるのれんわけというシステムでお店を開きたいと考えています。 自分の職場でもフランチャイズで独立した人はいるのですが、飲食店のみならず様々な分野で独立している方々からアドバイスを頂きたいと思っています。 どんなことでもいいので、ぜひ私にアドバイスとなるような回答をお願いします。