azusa1210のプロフィール

@azusa1210 azusa1210
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2011/08/26
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 将来の夢が専業主夫ってダメなんですか?

    私には子供の頃からラブラブの恋人が居ます 彼女は現在薬剤師で高収入です 私は就職に失敗してフリーターです そんな状態でもプロポーズしたらOKしてもらえました 現在、彼女の家で同棲中 結婚したら、子育てと家事、送り迎えは私の仕事となり 彼女が安心して仕事できる空間を作ればいいと言ってくれてます 私の周囲は祝福してくれてます。玉の輿とは言われますが・・・ ただ、ネットでは、私みたいな男は 「すぐに捨てられる」 「浮気されて飽きたらポイ♪」 「男は主婦でも遺族年金出ないんだよな」 などかなり叩かれました そんなことを言ったら世の専業主婦たちはどうなるのか? 何故、男だとヒモ野郎と言われるのか? 本当に疑問でなりません だってお互いが良ければいいじゃないですか 僻みですか?