tirekanのプロフィール

@tirekan tirekan
ありがとう数9
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2011/08/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県長野県
  • アリオ上田

    先月、上田市にアリオ上田店がオープンしました。 これについて皆さんはどう思いますか?? 私は上田市近辺の市民なので便利になったとは思いますが、 上田市にはジャスコがあるのでわざわざ作る必要はなかったのかなと 思うこともしばしば。 映画館が出来たのは嬉しいです。 佐久や長野まで行かないといけなかったのですから。 このまま上田市は地方都市を極めてしまうのでしょうか?? ((日本語変ですみません)) また、アリオが出来たことにより、小諸や東御市、坂城などには 大型ショッピングモール等はもう出来ないと察してます…。 佐久、長野、松本、上田。この4つの市が長野県の中心になるのでしょうか?? 最近聞いた話ですが、上田市のヤマダ電機の近くにケーズデンキが出来るらしいです。 それとだいぶ前からありますが、前のイトーヨーカドーの所に ドン・キホーテが来るという噂もなかなか否定できなくなってきてしまった気がします。 工事等はまだですが…。 皆さんの意見をぜひお聞かせください

  • 浮気をやめさせたい

    浮気をやめさせたい

  • 男性への合コン後の連絡

    アラフォーバツイチ女性です。 先日知人の紹介で合コンに行ってきました。 翌日知人から、気になる人いた?と連絡あったので、 1人全く話せなかった男性(同世代)がいたから残念だったなーまたいつか機会をつくってと 言ったら、彼のアドレスを聞いてみるねってことになりました。 実際知人を介して後から連絡先を聞くより、いつか再会したときに直接交換 できたらな…くらいに思っていました。 さて、ここで質問ですが、メールでいきなり会いませんか?とお誘いするのと、 しばらくメールで仲良くなってから、雰囲気を見ながらお誘いするのと どちらがいいのでしょうか? 恥ずかしながら私はこの年齢まで自分から男性にアプローチしたことがないため、 連絡先は聞いたものの連絡できずにいます。 どういった内容がよいでしょうか? アドバイスいただければ助かります!