hikki21のプロフィール

@hikki21 hikki21
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

よろしくお願いします。

  • 登録日2004/06/26
  • 昔の音楽家が生きていたら・・

    変な質問です。クラシック音楽の門外漢です。 バッハ、ベートーベン、モーツァルト、ショパン、リスト、ブラームス、ドビュッシー、などなど、昔の時代に生きた人たちの作った音楽が、今でも愛されてますよね。彼らと同じような天才をもった人は、現代では生まれてこないのかな~?それとも、生まれていても、違うジャンルの曲を作っているのかな~?というのがそもそもの発端です(うまく説明できずすみません)。21世紀の現代で生きている、または亡くなってから間もない人の作った音楽で、「もしも○○○が今生きていたら、こんな曲を作ったに違いない」とインスパイアーされる作品がありましたら、書いてみて下さい。もちろん、主観、思い込み等等、大歓迎です。また、お一人様何回でも結構です。

    • ベストアンサー
    • noname#84286
    • アンケート
    • 回答数4
  • 携帯でのムービーの送受信について

    私はボーダフォンの601SH 相手はドコモP900i ムービーの受信がうまくいきません。 短いのは受信出来ます。 どうしたらうまく受信出来るんでしょうか? こちらのムービーは ***@d.nesm.jp で送ってます。 ちゃんと見れてるようです。 どなたか御存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

  • ドコモ P900i

    上記の機種で、電話がかかってきた時に、 私が出るまでの間、相手に呼び出し音ではなくて メロディが流れるようにしたいのですが、 設定の仕方がわかりません。 どなたかお教えください。