asaya1265のプロフィール

@asaya1265 asaya1265
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/25
  • 京都に詳しい方に質問です。

    9月5日と6日の一泊二日で旅行に行きます。 色んな旅行雑誌をよんでいるのですが、多すぎて目移りしてしまいます。(笑) 私たちの希望としては… (1)子宝祈願 (2)グルメ (3)抹茶寒天のスウィーツ (4)京都でしか買えないお土産 夫婦でたくさん歩きまわりたいと思っています。 その他にもこれは絶対行くべきだ!というようなお勧めがあれば、ぜひぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#192374
    • 関西地方
    • 回答数9
  • 横浜市神奈川区に付いて

    どんな街なのか…全く分かりません。 どんな事でも良いのでご存知の方、 何でも良いので教えて下さい! (治安は良いのか悪いのか、便利なの?) 宜しくお願いします!

  • 京都に詳しい方に質問です。

    9月5日と6日の一泊二日で旅行に行きます。 色んな旅行雑誌をよんでいるのですが、多すぎて目移りしてしまいます。(笑) 私たちの希望としては… (1)子宝祈願 (2)グルメ (3)抹茶寒天のスウィーツ (4)京都でしか買えないお土産 夫婦でたくさん歩きまわりたいと思っています。 その他にもこれは絶対行くべきだ!というようなお勧めがあれば、ぜひぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#192374
    • 関西地方
    • 回答数9