modokinguのプロフィール

@modokingu modokingu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/24
  • ポスト島田紳助

    紳助、引退したみたいですね。 ゴールデンの司会の枠がいくつか空き、それはそれぞれの番組枠や局により次の人が別々に決まると思いますが、テレビ界全体の総論としてポスト紳助は誰ですか? 年齢的に次世代で思い浮かぶのは… ダウンタウン とんねるず ウッチャンナンチャン どれも解散せずコンビで頑張ってますね。 若返りを謀って クリームシチュー上田? これもコンビ出演が多いですね。 ポスト紳助と言えるの、誰だと思いますか? 竜助、どう思ってるかなー?

  • 島田紳助引退

    島田紳助は引退して当然だと思いますか? 尊敬しているとか言ってる奴は何なのでしょう。 番組で涙流したり海外で支援活動みたいなことやってるけど、 結局はいい人ぶってるだけの野郎に過ぎないんじゃないの。 個人的にもうあの顔見なくて済むので良かったよ。