meiko_nightのプロフィール

@meiko_night meiko_night
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/23
  • 2011年10月28日人類滅亡か

    マヤの暦で2012年より先が無くて人類滅亡とか言われてたけどどうやら2011年10月28日があやしいらしいよね? 地球に彗星が接近してきたりNASAが隕石に注意するよう示したりウェブボットが予言したり最近UFOの目撃が増えてたりとかいろいろあるみたいだけど 皆はいったいいつ何が起こると思う?

  • 24時間テレビを批判する人

    知り合いに、チャリティーなのにギャラもらってる、マラソンの意味が分からない、偽善番組など言ってる人がいますが、そういう人って、心がひねくれてるように思いませんか…? テレビの裏の事は分かりませんが、素直に見ればいい番組、すごく考えさせられる番組だと思うのですが…。 どう思いますか?