yy3056のプロフィール

@yy3056 yy3056
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/18
  • 女性に!失敗ですよね?

    大学の女友達とのメールについてです。 夏休みということでしばらく会っていませんが、メールは3日に1回ぐらいのペースでしています。 お盆にその子と電話で話していると、夏バテ気味だと言ってたので電話の2日後に「調子どう?ダウンしてない?」とメールしました。 いつもは遅くてもその日のうちに返信がくるのですが1日経っても返信がないので寝込んでるんだと思いました。ですので、「大丈夫?何かあったらいつでも言ってね。」とメールしました。 それから2,3時間後に「夏バテでしんどくて寝てたんだ。でももう元気になったよ!最近はいろいろとあって落ち込むよ。なんかあったらよろしくね(絵文字)」と返信がありました。 なので「了解!なんでも言ってね!できることなら何でもするよ!」と返信しました。 すると「ありがとう(絵文字)何でもしてくれるんだ(絵文字)あんまり迷惑かけないようにはするから!」との返信です。 すごく社交辞令に聞こえます。 うざく感じたからこのようなことを言ってきたのでしょうか?

  • 一人になりたい…

    私はいなくなりたいです。誰もいないところに行きたい…なにもしたくない…とにかく一人になりたい…死にたいです…でもそれは世間一般よくないことですよね…悪いことはしたくないんです。でも一人になりたいんです…どうしたら一人になれますか…

  • 恋人への毎朝のメール

    自分学生、彼女新社会人です。 1ヶ月ほど前までは毎日何通もメールのやりとりをしていたのですが、最近はほとんどきません。 以前(仕事がそれほど忙しくなる前)毎朝メール貰えたら嬉しいと言っていた、また仕事が忙しくなりつつある頃、返信できない日もあるけどメールしてくれていいからと言われたこともあり、彼女の支えになりたく毎朝返信のいらないようなメールを送っています。 現在5日間程返信がありません。 新社会人であること、かつ数日後に試験も控えており、今は精神的にも一杯一杯で本当に忙しいのは確かだと思います。 この場合、メールを受け取る側の気持ちとしてはどうなんでしょう。 メールを貰えるだけなら嬉しいですか。 例え1通であろうとも、返信が全くないのに送るのは相手の負担になってしまうのではと心配です。 それとも以前の彼女の言葉を信じて送るべきなのでしょうか。 いろいろな方、特に社会人女性の方からの意見をお聞きできたらと思います。