monana33のプロフィール

@monana33 monana33
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/18
  • 性別男性
  • デリ嬢との恋愛

    私は28歳の独身サラリーマンです。 先日、ホテルに呼んだデリ嬢を好きになってしまいました。 相手は20歳で8歳も年下。 さらにスカウトで入店し2週間でお店のNo.1&地域でもNo.1の女の子です。 何となくサイトを見て呼んだ女の子ですがイチャイチャっぷりが半端なく話しをしてても楽しいので好きになるのに時間はかかりませんでした。 それから1週間も経たないうちに2回目を決行し真剣だった私は服も脱がずに80分喋るだけの時間を過ごしました。 その行動で私を信用してもらえたようでついに外で会う約束を! まだ1度、デートをしただけですが手もつないでくれたしデリ嬢のマンションも教えてくれました。 買い物した荷物もあったので玄関までですが入れてもらいました(それ以上に入る気はありませんでした。) エレベーター内、玄関先でキスもしてくれました。 私は好きだという気持ちは伝えておりませんがこんな発言がありました。 私:『今度、友達に彼女ですと紹介していい?(もちろん冗談半分です。』 彼女:『・・・今はまだ彼女じゃないですから。彼女候補ですから。』 まさか彼女からそんな発言が出るとは思わず凄く嬉しくて泣きそうになりました。 こう、書き連ねると一件、順風満帆のように聞こえますが不安でたまらない部分も何点か・・・ 1、No.1のため他のお客様とも同じようなことをしているのではないか。 2、僕のことはお客様としか見ておらず繋ぎ止めておく手段ではないか。 3、仕事の時間中は他のお客様とのエッチなことをするため不安でしょうがない。 他にもありますがおおまかに言うとこの3点でしょうか。 メールも返信がかなり遅く、とても不安になります。 相手のことを信じてあげれないような人間は信じてもらうこと何て できないとは思いますが私はこれからどうしたら良いのでしょうか? 同じような経験がある方はアドバイスをお願いします。

  • 売春?

    ケータイの出会系サイトで、デートだけで五万あげるよ。と言う書き込みがあったので、実際にあってお金を頂きました。(約束だからと言って渡されました。) 会う前に、「割りきり、秘密厳守」と言う約束をしてもらって、会いました。 お金をもらった後は、普通に食事をして、お茶をしてそのままお開きをして帰りました。 割り切りだと約束してもらってるのに、私に彼氏がいるのが気に入らないとか。 彼女に慣れとは言わないが、好意をもって欲しいとか。 矛盾している方なんですよね。 たまに会っておこづかいをあげるような事をしたいと言われたので、その話に乗っただけなのに。 会って食事中に「彼氏を選ぶか、別れて僕との関係をとるか?」とか聞かれて、意味が解らないとか思ってしまって(汗) 一回で終わらせてもいいって言ったのに、終わらせたいって言ったら「詐欺だ」とか「訴える」とか(汗) 私に訴えられる要素がかるんですか? 誰か教えてください。

  • 下の毛

    先日脱毛にいってきたのですが男性に聞きたいことがあります。 実はIラインの脱毛をすすめられてお願いしたら見事にキレイになってしまいました。 あとで自分で鏡でチェックしてみたらあそこがモロ見えていました・・・。 ようは前の毛だけあるような状態です。 自分としてはお手洗いも楽だし、生理中もムレたりせずに快適な生活を送れているのですが・・・。 男性としてはやはりHの時に女性があそこの毛が前しかなかったら引いてしまいますか??? まだ脱毛1回目なので、このまま放っておけば以前のように戻るのでどうするかを男性の意見を参考にしてから決めたいので、男性の皆さんご意見下さい!!!