lupixxのプロフィール

@lupixx lupixx
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/17
  • 性別女性
  • 社会人5年目で、この貯金額はヤバイですか!?

    23歳、女性です。 私は、高校卒業してすぐに就職し、この春で勤めてから丸5年になります。 給料は、正直あんまり良くはありません^^; 高校はバイトが禁止だったので、親からおこずかいを5000円もらっていただけで、欲しいものも買えなかったのですが、働いて給料を貰うようになってから、今まで買えなかった服などをバンバン買っていました。 気づいたら、5年目・・・。 貯金は、100万いってないです(><。 この貯金額って少ないですかね? 同期が結婚をし始めているので、それなりに貯金していたんだろうなぁぁ って思ったら、焦ってしまいました。 ご意見をお聞かせ下さいませ☆☆

  • おすすめBL漫画は?

    偶然、水城せとなさんの「窮鼠はチーズの夢を見る」を目にし、BLの世界にはまってしまいました。 BL漫画って多いのですね…。 どのようなものがよいのかよく分かりません。 皆さんのおすすめのBL漫画教えてください。 他にはまった方は、鈴木ツタさん。 Hもしっかりめ、話もしっかりしてるものが好きです。 2巻3巻と出ているのはあまり読む気がしないので、1冊完結、短編集あたりでお願いします。