hiro1593915のプロフィール

@hiro1593915 hiro1593915
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/17
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 37歳の男二人の沖縄旅行は変ですか?

    37歳の男2人で沖縄3泊4日の旅行に行く予定です。 これってちょっとキモいでしょうか?こんな話を聞いて皆さんはどんな風に思われますでしょうか。 「周りにどう思われるかなんて気にしなくていい」 「誰かに迷惑かけるわけじゃないのだから好きにしたらいい」  ・・・というようなコメントは、 不要です(えらそうですみません・・・<(_ _)>) 男同士の旅行が良いか悪いかの判断をお聞きしたいのではないんです。男同士で沖縄旅行、という話を聞いた時、みなさんは率直にどう思うか、を聞かせてくれれば。 一緒に行くのは中学時代からの友だちです。 両方とも未婚です。 私には付き合ってる人がいますが、相手の女性は最近仕事が忙しいので一緒に行けません。 ちょっと沖縄に行きたい気分だったので、友人と行くことにしました。 彼女にもこの旅行の話は、キモがられそうなので言わないでおこうかどうしようか・・と思案中です。

  • 彼女が妊娠しました

    今二人とも大学4年生なんですけど、二人とも来年から大学院に進学します。 彼女とは、つきあってから一年と四ヶ月くらいたっています。 昨日、生理が一週間ほどこないので妊娠検査薬で調べたら陽性でした。 ゴムつけないでしたことがあったから、たぶんそのときなんだと思います。 彼女は、産みたいといっていいて、産まないなら別れると言っていて、俺は、正直社会人になって結婚してから子供作りたいと思ってたからどうしようか迷ってます。 正直、産まないで別れたとして、これから先、彼女以上の存在に会える気がしないし別れたくないです。 俺の親にはつきあってることもいってないから、実は彼女がいて妊娠したかもしれないというと思うとなかなか決心がつかない状況です。 だめだめな俺はどうしたらいいか誰かアドバイスください

  • 息子へ性の話をするべきですか?

    子供もそろそろ成長し、もうすぐ思春期に入ります。 そこで男性にお尋ねします。 私はシングルマザーなのでどうやって性のことを教えてやったらいいのか分かりません。 まだその兆候は見られませんが、もしかしたら興味が出てきているかも知れません。 どこぞやの娘さんを妊娠させたりしないように、 性病にかからないように・・ 私は親から教えられたことはありませんが、息子には(特に男の子は興味深々だろうから)最低限のことは言った方がいいのかな?と思っています。 どうしたらいいのでしょう。学校の保健体育だけで十分ですか?