ky30のプロフィール

@ky30 ky30
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2011/08/17
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • みなさん、どう思いますか?

    16歳の息子が友達の14歳の女の子にピアスをあけてと頼まれてピアスをあけてあげたらしいので すが、後日その女の子の父親から電話が入り  「娘の耳に勝手に穴を開けやがって、弁護士を使って傷害罪で訴えてやる」 と言われとので息子は 「頼まれたから開けました。すみません」 と言ったら 「どこに頼まれた証拠があるんだ、家まで誤りに来い」 と言われ誤りに行ったらしいのですが、私は何か納得いきません。 結局誤りに言ったら、 「今度から気をつけろ」「娘に関わり合うな」 と終わったらしいのですが、何故息子が誤りに行かなくては行けなかったのでしょうか? 頼まれて開けたのに。怒るなら自分の娘を怒るべきでは無いでしょうか? 私は、しばらくしてからこの事を知り合いづてに聞いたのでそのやり取りは知 りませんでした。息子にしてみればもう終わった事だから今更蒸し返すのはやめてくれと言いますが 私は、その女の子に怒れて仕方がありません。 自分で頼んで起きながら何で息子のせいにしてる かと開けたければ自分で勝手に開けろと言いたいです。 もちろん息子には、今後一切頼まれても絶対やるな、そんな女の子とは電話メール一切するな。 と言っておきました。 みなさんどう思いますか?こんな私がおかしいですか。