can3681のプロフィール

@can3681 can3681
ありがとう数47
質問数19
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
13%

  • 登録日2011/08/17
  • これは妊娠検査薬のセルフチェックで反応がでますか?

    こんばんは 元々生理不順なので一週間以上の遅れというのがどの程度か分からないのでよろしかったら回答ください! 手帳がある限りで書くと、 2011/01/12 2011/03/10 2011/04/17 2011/06/10 2011/07/27 2011/08/24 2011/09/24 2011/11/04 2011/12/10 2012/01/09 で、全て一週間で終わっています お恥ずかしい話ですが、基礎体温をつけておらず昨日の夜は36.69、今日の朝測ってみると36.9度でした。 生で、外で出しています。 3/4の時点できてないとすると、もう遅れてから一週間たっているんでしょうか? もう一週間程度待った方がいいでしょうか すみません、よろしくお願いいたします

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 彼女がどうしたいのか教えて欲しいです

    あたしの友達の悩みなのですが 最近、彼女の気持ちが分かりません 遊び誘ってて言うくせに誘ったら断るし 電話でも他の人と電話してるときと 何かテンション違いますし… 彼女が今日暇な人遊び誘ってってブログに 書いていたので誘ったらメール無視。 絶対嫌っちことなんですかね この前も何であたしにに告白したの? とか言い出して、 あたしと付き合うくらいなら 〇〇ちゃんとか〇〇のが良い みたいな事言われて それっち別れてほしいの?て聞いたのですが 違うよーとか言って… 遠回しに別れろっち言ってるんでしょうか? 回答御願いいたします

  • 女性のオナニーの仕方

    私は20歳♀で処女です。 ですが、性欲が強く一人で毎日のようにオナニーのようなことをしています。 しかし、オナニーの仕方がよく分かりません。 ただ陰部をこすって気持ちよくなっているだけなので。 最近は指を入れたりしますが、穴が見つからず、やはり浅い部分で指を出し入れしているだけです。 個人差はあると思いますが、最中全く声が出ないので声が出るくらい気持いいオナニーがしたいと思い、質問させていただきました。 実家暮らしなので表立った機械は買えません。 あと、経験がないせいもあると思いますが、足をしっかり閉じて力を入れて指を入れているのですがそれはどうなのでしょうか。 とにかく、詳しいオナニーの仕方が知りたいです。 一般的なもので結構です。 イクという感覚が知りたくて。 恥ずかしながら質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 元彼女の子どもが自分の子どもじゃないかもしれません

    詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 今年初めまで付き合ってた彼女がいるのですが、1月7日の性行為(最初で最後の行為でした)をしたあと、一週間くらいでふられてしまいました。 しばらくは連絡を取らなかったのですが、3月31にいきなり「妊娠した」と告げられました。 中絶費用の請求はされましたが、しがないフリーターの自分には全く首が回らず、中絶ができる22週を過ぎてしまいました。 もちろん責任をとるつもりです。今でも愛している人なので。 予定日を聞いたら11月12日と言われました。 気になる点としては、 1月7日に行為があって3月31日に告げられましたが、余裕をもって計算しても13週は越えていると思います。 どれだけ生理の周期が長くても、12週越えても気づかない事があるのでしょうか? それと、1月7日に最後の行為があって予定日が11月12日、という事は、カレンダー上の計算だと46週と2日になります。 カレンダー上の計算とエコーでの計算にズレがあるという事はわかります。 実際の出産日が46週と2日という事はあっても、予定日として設定される日は約40週とされるというのはわかります。しかしエコーで6週も差が出るのでしょうか? 話によると、3週間くらいご飯が食べれなかった時期があって、11月12日の予定日に生まれたとしても、少し小さい子になる、とお医者さんに言われたそうです。 という事はさらに予定日が遅れてカレンダー上の計算とエコーの計算に差が開くと思います。 自分も彼女も体格は良い方ですが、それほど成長が遅い事も気になります。 自分の子どもであると信じているので、この事を彼女に言ってもし違ったら、彼女の口から聞くのが怖いです。 ただ、はっきりさせなければいけないので、遠慮無しに答えていただけるとありがたいです。 長くなりましたが、上記を踏まえてお聞きしたい事は2つで、 (1)妊娠13~14週になって妊娠に気づく事はあるのでしょうか? (2)一般的に割り出される出産予定日(最終生理日から40週)とエコー検査で割り出される予定日に6週以上差が出る事はあり得るのでしょうか? 因みに、10週をかなり過ぎてからエコーで検査するとかなり実際の妊娠週数とズレが生じる事があると聞いたことがあります。 3月31日に報告を受けた時は病院ではなく妊娠検査機を使って検査して発覚したらしく、それからしばらく金欠で病院に行けなかったらしいので、まともにエコーで検査したのが先月だったために、そのような誤差が出た、と自分は思っています。 この認識もおかしかったらぜひご指摘お願いいたします。