charo-oneのプロフィール

@charo-one charo-one
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2011/08/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • バック・トゥ・ザ・フューチャーの中のあの曲について

    バック・トゥ・ザ・フューチャーで、マイケル・J・フォックスが1955年にタイムスリップしてしまった直後に、困惑しながら街中に行くシーンがあります。 その時にその街中で流れている曲のタイトル、歌っているアーティストがわかる方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 おそらく、映画の中で、今が1955年だということを表そうとして、その曲を使ったのではないかと思うので、その当時のヒット曲なのではないかと、私は勝手に思っているのですが。 私は約20年間、この曲のタイトルを探し続けています! よろしくお願いします。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーの中のあの曲について

    バック・トゥ・ザ・フューチャーで、マイケル・J・フォックスが1955年にタイムスリップしてしまった直後に、困惑しながら街中に行くシーンがあります。 その時にその街中で流れている曲のタイトル、歌っているアーティストがわかる方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 おそらく、映画の中で、今が1955年だということを表そうとして、その曲を使ったのではないかと思うので、その当時のヒット曲なのではないかと、私は勝手に思っているのですが。 私は約20年間、この曲のタイトルを探し続けています! よろしくお願いします。