morisobaのプロフィール

@morisoba morisoba
ありがとう数93
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2004/06/24
  • 後輩の女の子が風俗のバイト先で妊娠

    後輩の二十歳の女の子が風俗のバイト先でお客の子を妊娠しました。その子とはたまに2,3ヶ月位置きにメール交換や電話してたのですが、こないだ久しぶりにメールが来て今度、食事しようとなって昨日食事したのですが、その時、そうゆう話を聞かされました。そして過去に中絶を3回した話しも聞かされて大変ショックを受けました。彼女は、また中絶するともう子供が産めない体になるかもしれないから産みたいと言いました。そして弱い自分自身変えていきたいとも。でも僕にはまだ迷ってるようにも感じました。3回は学生時代にしたようです。過去にそうゆう経験してるのに何故自己防衛出来なかったのかと言えばそれまでなのですが、ぼくはそれに対して何も答えてあげることが出来ませんでした。母親や友人には妊娠をしたことを告げたようなのですが本当のことは言ってないようです。ただ相手が誰だか分からないとは言ってるようです・・母親や周りは産めと言ってるようなのですが、本当のことは知ったらなんて言うんでしょう?それに彼女は精神的に不安定になりやすく、周りに流れされやすくキャッチセールスで物を買わされた、風俗のバイトも友達の付き合いで行って断れなく成り行きで始めたようです。多分、お店の客の要求も断れなかった所もあると思います。夜不安定な時、ぼくに電話掛けてきたりもしました。そんな彼女が自立して子育てが出来るのか不安でもあるし、この先、子供が大きくなって父親の事を訪ねたり探そうとしたら、彼女にとっても子供にとっても、とても酷だと思うんです。みなさんはそんなの自業自得だろうと思うかもしれません・・・でも話すと見た目も内面も普通の女の子で、ただ自分自身をしっかり持っていないだけであって悪い子ではないんです。この話は僕にしかしてないらしく、どうアドバイスしたらいいか悩んでいます。お願いします、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 同性愛の目覚め・・・・?(長文)

    2年ほど前に知り合った友人についてです。彼女とは仲良く付き合って来ています。聞く音楽、好みのファッションすべてが合致します。まぁそれだけで仲良くなったのではないのですが・・。彼女は一見男っぽく、でも女らしく・・でも気が強くそうかと思えば弱い面が見えて気になる存在です。どちらかといえば私と出会うまでにも同性から好意をもたれていたようです。 「ねぇ、同性からせまられたことない?」って聞くと 「何度もあるよ」と言いました。そのときは意識していなかったのですがずっと一緒にいるうちになんだか恋心のようなものが芽生えてきました。こんなの初めてなんです。彼女が他の人と仲良くするのは嫌というかやきもちをやいてしまいます。でも彼女が彼氏といる分にはなんとも思わないのです。私は彼女と体の関係になりたいとまで考えてしまいます。私も同性とそんな関係になったことはありませんが彼女なら・・って思ってしまうほどなんです。こんな気持ちになった方いらっしゃいませんか?時折私の思いが強すぎて彼女が引いてると感じてるときもあるので自分の気持ちは押し殺しています。彼女の口から私がいつ誰とどこへ遊びに行ったのか?聞かれると「気にしてくれてるの?やきもちやいてくれるの?」とうれしくなります。また彼女も「私だけでしょ?」と聞くときがあります。それって彼女はどういう意味があって言ってるのでしょうか?冷静にご判断できる方からのアドバイスを御願いします。