amaiseikatuのプロフィール

@amaiseikatu amaiseikatu
ありがとう数9
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/15
  • 都道府県東京都
  • 料金請求のメール

    pcのメール受信箱に「30万口座確認」というメールが入ってました。身に覚えがないので、一応どんなサイトか見てみたところ、アダルトサイトでもなく、なんかの萌えアニメっていうか、ちょっとエロいキャラクターのサイトみたいで、全然なにも関わりありません。 そのメールは迷惑メールに振り分けられていました。pcでもケイタイでもありうる迷惑メール、本当に料金を請求されるのでしょうか…。すごく不安で仕方がありません。 教えてください_(_^_)_

  • 制御盤のアースの配線の仕方について

    制御盤のアースの取り方について教えて下さい。 直流電源やPLCやノイズフィルタなど、アース端子がある機器の配線方法はどのようにしたら良いでしょうか? 全てのアースは同一の部分に落とすという認識で問題ないでしょうか? (アース端子を持つ機器のアース端子は全て繋がっている、導通があるという意味です) アドバイスをお願い致します。

  • 彼との会話がいまいちなんですが・・・

    大好きな彼と同棲を始めて3ヵ月になります。 ケンカもなくSEXも週3日のペースで、 毎日仲良く暮らしています。 でも、いまいち会話が続かないんです。 共通の話題と言えばサッカーくらいなんですが、 それ以外は、あまり話題が有りません。 付き合い始めた頃は、お互い知らないことばかりだったので、 お互いのことを色々質問したり、過去の話や家族の話などをして話も盛り上がったのですが、 最近は一緒にいても沈黙が多いです。 シーンとするとなんか気まずいので、何とか話題を振るんですが、 私はどっちかというと口ベタなほうだし、 彼も仕事以外ではあまりしゃべらないタイプのようで(仕事ではしゃべりまくるようなのですが・・・) 一言二言交わしては沈黙・・・・ の繰り返しです。 私は黙ってても苦にならないのですが、 彼がボーっとしてるので、本当は退屈してるのではないか?と不安になります。 家でくつろいでいる時や、一緒にお出かけする時などに 二人でどんな話をしたらいいのか教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#172239
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性に質問です。

    年齢は30代前半、身長145センチ、体重31キロです。 客観的に見て女性的魅力を感じますか? 正直に答えていただけたら嬉しいです。 正直自分でも貧相な印象です。。。 もし魅力を感じないとしたら 太る努力をした方がいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#164177
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 子宮の病気?子宮がん?

    私は16歳の高校2年生です。 実は1、2年くらい前から子宮に痛みが走ることが頻繁にあります。 中学3年生のころからです。 生理の前後や最中全く関係なく痛みがくるんです。 子宮というよりは、子宮体部辺りなのですが ズッキーンズッキーンと鋭い痛みが走ります。 それも一瞬ではなくて長い時間痛みが走って(10分くらい)、 痛みが鋭くて辛いです…。 ストレスを強く感じた日は痛みが酷いです。 その時点で病院へ行けばよかったのですが 年齢的にも、行くのを躊躇ってしまって今に至ります。 そしてさっきトイレで排便をしたところ 終わって便器を見ると、血便していました。 今痔なんですが、痔にしては出血が多くて…。 (でもその後トイレに行って排便しても出血はしませんでした) 最近は3日に1回くらいは痛みがきます。(以前よりは痛みの回数が減った) ですがお風呂に入ったり、排泄をすると不思議と痛みがなくなるんです。 これはもう婦人科に行くべきですよね? ちなみに私は処女なのですが、処女で子宮頸がんになることは絶対にないと聞きました。 けれど恥ずかしいはなし、自慰行為を頻繁にしているので それが原因なのかな、と不安です。 以上のことからどんな病気が考えられますか? それと、勇気を振り絞って婦人科に行こうと思うのですが 診察料って大体どれくらいかかりますか? ご回答お待ちしております。