GARi0521のプロフィール

@GARi0521 GARi0521
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/24
  • サルサを踊れるようになるには・・・・

    質問は、それなりに男がリードして踊れるようになるには、 DVDとかで練習相手さんと技を覚えて踊りまくり、 容量を得たら実際にサルサバーに行って試す。。。が1番かな・・・っと感じるのですが、 サルサマスターの特に男性の方、どのように踊れるようになったのでしょうか? また、シャインをレッスンでやる必要はあるのでしょうか?楽しいとは思いますがペアで踊れるようになりたいのであまり意味は感じません。 レッスンに出て1レッスンで2個位ずつ技を覚えるのは効率が悪いような気がしてなりません。 また、レッスンも六本木に集中していてレッスン代も他のダンスに比べて高いと思います。 今は、早く踊りたいけれども技を知らないから踊れない(DVDの到着待ち中) 六本木までたった技を2つ位覚えるために1時間半以上+交通費をかけて通うのが面倒。 ダンス経験は色々あり、そう簡単に短期間で踊れないことはわかっていますが・・・。もどかしいです。

  • ウクレレのストローク

    先日ウクレレと教本を購入した全くの初心者です。 教本の付属のDVDを見ながら今日はじめて練習してみたんですが、どうもストロークで出る音がDVDの音とは全然似つかない音のです>< 親指の腹で全ての弦に当たるようにストロークしているのですが・・・。(これが間違ってる!?) なにかコツってあるんでしょうか。それとも最初はこんなもん?? あたしは多汗症ぎみで指も湿っているのですが、それも関係あるのですかね? これから毎日練習するつもりではあるんですけど、間違ったまま練習はしたくないなと思いまして! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • サルサ!

    サルサ、いいですね~。ソン。 mp3をダウンロードして聞いてます。 オススメのアーティストは誰ですか?