unsraw0716のプロフィール

@unsraw0716 unsraw0716
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

初めまして 日々が遅く感じる今日この頃の院生です。 大学生の時に射撃サークルに入っておりエアライフルやスモールボアライフル等をたしなんでいました。 現在の趣味は至ってインドアで映画・音楽・ゲーム・読者など 何処にでもいそうな学生というくくりに当てはまると言えるかな

  • 登録日2011/08/15
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 女々しい男…

    僕は高3の男です。 僕には付き合って 1ヶ月半の彼女が います 最近になって 1週間に一回は 彼女に好きって いいたくて仕方なくなります お互い受験生で 束縛はしたくないし メールは毎日していませんが メールするたびに わざと雰囲気だして 好きだよ とばかり言ってしまいます(*_*) しょっちゅう好き好き 言われても 慣れてしまうし、 メールも時間を奪ってしまうので 我慢しようとは 思うのですが… やはり 女々しい男みたいに なってしまってますよね? 長文すいません

  • 片思い メール

    先日も質問させて頂きました 大学生の女子です(^o^) 彼は同じ学部の人で、 授業で3回ほど同じ班になって、仲良くなったんですが その授業も終わってしまったので 最近は会った時に挨拶をする程度… そして今は夏休み中ということで全く会う期会も無く どういう内容で送って良いか分かりません(x_x;) 良かったら教えて下さい。

  • 恋愛相談です。メールについて

    私には付き合って5ヶ月たつ彼氏がいます。 彼氏が全然メールくれません 嫌いなら嫌いといってほしいです 私から毎日したら迷惑なんだろう。と思い 三日に一回メールするだけです でも彼氏は私からメール送ると絶対に返さないということはないし ぶちるということも一度もした事がありません 私が送るメールの返信で「うん」や「そうだね」 だけの返信はありません。 すごくいい人だとは思います でももう少しメールそっちからして!といってもなんもかわりません 電話も全然しません 必要なときくらいです・・・ 私からしたいのですがもう前のように勇気がでません メールも私が毎回話題を考えて送り・・・ 向こうからもおくってほしいです 嫌いなら嫌いとはっきりいってほしいです。 会うのだって誘うのはほとんど私からです 彼から誘ってくれたのは2.3回程度です でも少し前にケンカし、その後にも一度誘ってくれました でも最近は忙しく会うのは1ヶ月に1度程度です ほとんどの理由は前のように私に誘う自信がなくなったからです 絶対彼は私の事嫌いですよね アドバイスや励ましなどいただければ嬉しいです いたずらなどほんとにやめてください お願いいたします

    • 締切済み
    • noname#140682
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋愛対象になりますか?

    このような女性は恋愛対象になりますか?19歳女子 ・童顔 ・色黒 ・ショートヘア ・胸が小さい(ぺチャパイと言われます B75) ・足がむっちり ・性格が幼い(稀にみるピュアと言われています) ・世話女房と言われる ・身長 156センチ ・ボーイッシュなスタイルが多い(たまにスカートなど着ます ・声が大きい 以上です。 自分自身なかなか恋に落ちる沸点が高すぎるのも欠点だと感じていますが、 自分の特徴になにかあるのではないかと思ってしまいます。 客観的に見てどのように思われますか? 男性から好意を持てるようになるにはどのようにしたら良いでしょうか? 男性・女性からそれぞれのご意見をお待ちしております。

  • (男性の方へ)彼氏は気にしていない…?

    初めまして。 観覧ありがとうございます。 私には20の社会人の彼氏がいます。私は学生です。 前々から、彼氏はよく私のことをからかうのが好きらしく、からかったりいじめたりしていました。 私は確かにからかわれるとすぐあたふたするし、何もないところで転んだりして恥ずかしがる…という自滅コースをよくやります…笑 あまりにも悔しく、よく彼氏を足蹴りしたり、叩いたりしていたのですが、(いじめられない限り、暴力を振ったことはありません)最近よくない。 やっぱり治さないと! と思い、彼氏に「暴力を治したいから、暴力を振ったりしたら叱ってほしい」といいました。 そしたら、「無理無理。お前じゃ治せないな」 と言われてしまいました…( ;∀;) それどころか、「その代わり、倍返しでお前のこといじめるから」と言われる始末…(´;ω;`) それを言われた後、彼氏にたくさんからかわれたりいじめられました…。 どうやら私の反応を見て、楽しんでいる様子です。 なんだか、真剣に話をしても相手にしてくれません。 からかわれたりいじめられたりは、別に構ってくれてことなので良いのですが…。 なにせ、さみしがりやなので… ( ̄▽ ̄;) 彼氏はもしかして、暴力に関して気にしていないのでしょうか? 私自身、なんだか混乱してわけがわからなくなってしまっています。 くだらない質問ですが、解答お願いします! (でもやっぱり暴力はいけないので、治す努力はします)