marie9117のプロフィール

@marie9117 marie9117
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 中学生 彼女と距離を置く

    中学生 彼女と距離を置く 中学3年生です。 付き合って1年以上の彼女と僕が原因で距離をおくことにしました、、、 理由は、僕がメールでしつこく同じことを聞いたり、会っているときにもしつこくキスをしたりすることだそうです、、、 僕は、彼女が前に「積極的にこられたら嬉しい」と言われたので積極的にしていました。 でも、最近はほんと仲も良くて二人でカラオケにも行ったりしていました。 おととい会ったときに、今まで思っていたことが爆発してしまったようで、、、 昨日二人で話し合いをした結果、距離を置くことにしました。 彼女は、昨日会う前のメールで僕が「俺は、ほんとに別れたくない」と言ったら 「うちだって別れたくないんだよ、、、でも、なんか言われるともう無理かなって思っちゃう」と 来ました。 付き合って長いこともあり、二人でいることの喜びや相手の大切さなどが薄れてしまい、一緒にいることが当たり前になってしまったんだと思います、、、 お互いのことを知りすぎたあまり、こういうことになってしまったんだと思います、、、 僕もほんとに反省していて、昨日あったときも心を込めて謝りました。 距離を置いて一日たった今・・・ 不安で不安で仕方ありません、、、 連絡もしたくてほんとに我慢している状態です。 やっぱり、彼女がいないと寂しいしほんとに大切な存在だと実感しました、、、 今までも大きな喧嘩をしたこともなく、こういうことになったのは初めてです。 彼女は、他に好きな人ができたとは言ってなくて、僕もそれは信じています。 僕は彼女と前みたいに戻れるのでしょうか。。。 このまま自然消滅とかはないと思います。 別れることもあるでしょうか・・・ お互い受験シーズンなので不安を溜め込みたくありません、、、 男女年齢問いません、、、 中傷などは無しで、優しい回答をお待ちしています。