kiibakuhuのプロフィール

@kiibakuhu kiibakuhu
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/14
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 都道府県和歌山県
  • 仮面ライダー アギト、剣、響、キバの面白い順番

    仮面ライダーアギト、剣、響、キバの中で、どれが一番面白いのでしょうか? 子供と一緒に仮面ライダーディケイドから見始め、それから私自身が子供以上にその世界に魅了されました。 そこから過去の仮面ライダーにも興味を持ち、話題性のある俳優が出ていて内容も面白そうな順番から見ていき、現在クウガの最終章に入っています。 で、残りがアギト、剣、響、キバの4つなのですが、オススメの順番がありましたらお願いします! 個人的にはアギトが頭一つ出ているのかなーと思っているのですが、クウガと同じ脚本家の響にも興味をそそられています。 ちなみに今までの視聴順は ディケイド→カブト→電王→555→龍騎→クウガ です。 子供が興味を持っている間に何とか全部制覇してまたディケイドの世界に戻ったら、初めて見たときとは違う新鮮な面白さを発見できるかなとも考えています。 宜しくお願い致します!

  • 昔の特撮ドラマ?の少女役

    80年代の特撮シリーズの作品に出ていた少女役の子を探しています。 たぶん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%98%A0%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#.E4.BD.9C.E5.93.81.E3.83.AA.E3.82.B9.E3.83.88 このシリーズの作品のどれかなのですが、 どの作品だったか、役名なども思い出せません。。。 もしかしたらこのWikipediaの各作品のページに載っている人物かもしれませんが、 どの役がどんな役だったか全く覚えていないので、役名を見てもピンとこず…。 主人公ではないですが比較的重要な役どころだった気はします。(でもレギュラーで出演していたかは覚えてないのです。。) 13~15歳くらいの少女の役で、白い服を着たとにかく神秘的というか透明感のある少女だった…というのが印象に残っています。 雰囲気で言うと小雪さんみたいな…というか顔もそんな感じでホントに小雪さんの少女時代なんじゃ…?と思ってしまうくらいなのですが、まさか違いますよね…? 手がかりが少なすぎて申し訳ありませんが、 特撮シリーズに詳しい方等、ピンときた方がいらっしゃいましたら この少女役の名前と作品名、役名(できれば役どころも…)、現在も芸能活動を続けているのか等教えてください。 長年気になってもやもやしています。。。 どうかよろしくお願いします。