at15のプロフィール

@at15 at15
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • アフィリエイトで食べていきたい

    アフィリエイト2か月目の初心者です。 副収入ではなく月20万程度の生活費を稼ぎたいのですが、 コツがつかめません。 A8.net、楽天アフィリエイト、 げん玉、ツイッターもしてますが 1日5時間近くパソコンいじっても月数千円にしかなりません。 以前、チャットレディーを短期間してましたが 下ネタと、男性と話すのが苦手で、 ちょっとでも脱ぎたくない&打つのも遅いので続きませんでした。 他に在宅で稼ぐ方法としてアフィリエイトに目をつけたんですが うまくいきません。 (1)アフィリエイトはアダルト、金融関係が稼げるそうですが そういったアフィリ提供してるとこはどこにありますか? (A8はプロミスがありましたが、ブログの内容とあっていないらしく 審査通りませんでした。) (2)ライブドアのブログを作ったんですが それも放置してます。 ブログといっても日記ではなく 広告メインで考えてます。 これを活用できないかと思ってるんですが どう思いますか? 詳しい方教えてください。 (3)アフィリエイトで稼ぐコツを教えてください。 まとまったお金になるなら時間は惜しみません。