devilcarobのプロフィール

@devilcarob devilcarob
ありがとう数18
質問数0
回答数37
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/09
  • こういう女性はどういう心理なんでしょうか?

    26歳 独身 男です。 20歳~23歳になるまで付き合っていた彼女がいましたが、 好きな人ができたと言われてフラれました。その時に、彼女にはもう2度と連絡しないでほしい と言われ、お互いアドレス帳から連絡先を消しました。 1年経つころ某SNSサイトを通じて、彼女から連絡がありました。 (お互いにニックネームは付き合っていた当初から変えてなかったため) 内容は自分の後に付き合った男性と結婚し、子供ができたとの事でした。 その後もSNSサイト内のメールで2、3通/週のやりとりをしていましたが、 彼女の方からめんどくさいので直接やりとりをしないか?と提案してきたので了承しました。 そこからどんどん連絡も頻繁にくるようになり、月に数回会うようになりました。 昼間子供をつれてくる時は別ですが、夜2人であったりする場合もあり当然そういう雰囲気に なってしまうのですが、彼女は拒否するわけでもありません。 そんなわけで、不倫?みたいな関係になっているのですが、 別に彼女は自分に好意があるわけでもなく、好きな人はだれ?と聞くと 旦那と即答です。 私は単なるセフレ?なんでしょうか? 似たような経験のある女性がいましたら、 彼女がどういう心理でこのような行動とるのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな子へのメールでのアピール

    高1男です。 女友達(好きな子)へメールでアピールしたいんですが、 有効な方法あると思いますか? それともやはりメールでは難しいですかね。。 というのも同じ学年、同じクラスなのですが 諸事情があって数カ月に一回程度しか会えません。 なので日々のアピールをと思っています。 ちなみにその子は中学からの友達(中高一貫なので)で、 僕に少なくとも友達としての好意は抱いてくれていると思います。

    • 締切済み
    • noname#144271
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 病的ですか?(^-^)

    女友達が振られた直後に書いた病んでる日記を読むのが日課になってるの俺は病的でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#143269
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • ブリーチって色落ちする?

    二日ほど前にハイブリーチをかけました。カラーはしてません。その時は結構な金だったんですが、今は少しずつ黒に近づいている気がします。シャンプーしたりしてもブリーチから黒になることはないと聞きました。なぜ少しずつ暗くなってきているのでしょうか?(気のせいかも知れませんが…) またもう少し明るくするためにはもう一度ブリーチをかけたほうがいいでしょうか?

  • ふった相手に連絡する心理…

    1週間前に彼から別れ話が出ました。 その後、私は受け入れ、縋ってはいません。 その後も何度も彼から会おう、と言われ 別れ話の続き…?(なぜ別れなければならないのか等)を聞かされ、 (承諾した後なのでそんな話要らないんですが) お互いに泣く、ということが2,3日続きました。 「今日で終わり」と言うくせに会おうとするので このままずるずるするのは良くないと思った私が 「いままでありがとう。楽しかったです。もう終わり。幸せになってね」 と伝えました。 そのあとメールも届きましたが、返しては同じだと返信しませんでした。 しかし、またメールがきます。何度も。 顔を合わす関係、また「離れても今までどおり一人の人として支えるよ」と伝えてある以上 シカトし続けるのは…と思い返信しましたが、 別れる前の関係よりもメールの頻度や他愛もない内容に困惑しています。 別れた相手に期間が相手から連絡をとる、という話はよくききます。 しかし、ふった方がすぐに連絡をする心理は何なんでしょうか? 普通、すぐ連絡しても縋られたりしてうざそうな気がするんですけど…。 全くわかりません。 上で述べたように、私は今は一人の人として返信してます。 既に「元彼氏」になってしまって、一週間前ですが何年も別れた元彼と同じ感情です。