comomoch777のプロフィール

@comomoch777 comomoch777
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/08
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 都道府県神奈川県
  • 結婚願望のない彼氏の子を妊娠しました

    知り合って7年、付き合って2年のお互い20代後半の会社員カップルです。 彼は今のところ結婚願望は全くないと普段から言っています。 私は今すぐじゃなくても、ゆくゆくは結婚したいと思っていました。 先日生理が遅れて妊娠検査薬を使用したところ陽性反応が出ました。 私は普段生理不順でピルを飲んでいるのでおかしいと思いましたが、病院で診てもらったところ、 先月嘔吐下痢症で抗生物質の点滴をした時があり、その影響でピルの効き目が落ちてしまったのでしょうと言われました。 恥ずかしい話ですが、普段は膣外射精をしていました。 彼にはまだ妊娠のことを話せていません。 結婚願望がない彼が、この話を聞いて「はめられた」と思うのが怖いです。 彼を信じたいのですが、もし中絶を希望されたらと思うと…。 私は妊娠自体は嬉しく思っていて、できることなら彼とお腹の赤ちゃんを育てていきたいです。 皆さんなら私の話を信じられますか? どんな風に話せば信じてもらえるでしょうか? 知恵をお貸しください。お願いします。