Sakura254のプロフィール

@Sakura254 Sakura254
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/06
  • 性別女性
  • 好きな人の態度。

    失礼します。 私には、今好きな人がいます。 その人とは同じ部活で、小学校も一緒で、1度だけ同じクラスになりました。 小学生のときは、あっちの方からちょっかいをかけてきたのですが、 最近はかけてきません。話しかけられる回数も減りました。 (週に1度位は、ちょっかいをかけられます。) 友達ぐるみで一緒に学校から帰るときがあって、そのときに、 「(夏休みの宿題で)ナウ○カ見らないか~ん」 と、言った次の日に、そのDVDを何も言っていないのに、貸してくれました。 ただ、その人は他の人にもDVDを貸しています。 明るくて、おもしろくて、最近は大人っぽくなってきて、トロンボーンをやっていて。 その人のことが好きなのですが、その人が私のことをどう思っているのか分かりません。 だいたいのことでいいので、その人がこう思っているだろう。と、いうことを教えてください。 ここまで読んでくださって、有り難うございました。 そして、長文、乱文失礼しました。