ash765のプロフィール

@ash765 ash765
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/25
  • PS2のガンダム面白いですか?

    買いたいんですけど、お金がない僕にとって重要なんです。やっている人、教えて。

  • ソフト同封の「Readme.txt」のテンプレート

    インターネット上で、公開されているソフトは、ほぼ100%「Readme.txt」が同封されています。 何かのルートで、そのファイルの推奨テンプレートがあるという情報を手に入れた事があります。 どこかの団体が推奨している、という事は憶えてます。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 神経性胃炎の際の食事の留意点

    ここ一ヶ月近く、神経性胃炎に悩んでいます。 食べなくてもシクシク痛み、食べても痛む。 ツライ状況です。 先日お医者様で、胃酸を抑える薬。胃壁を保護する薬。 消化を助ける薬を処方していただき、少し状況は良くなりました。 以前は流動食を少し食べるだけで、ほとんど食べられない日が続いていましたが、今は軽い食事をできるようになりました。 それでも何を食べることが胃に負担をかけないのか。 正直言ってよくわからないのです。 おかゆやうどんを始終食べるわけにもいきませんし。 脂っこいモノ、お酒、香辛料は避けるようにといわれたので避けていますが。他に食べない方がよいもの。 食べたほうがいいものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。