aaa_tideのプロフィール

@aaa_tide aaa_tide
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/05
  • 性別女性
  • 都道府県千葉県
  • 旦那の浮気と離婚について

    以前、妊娠中の旦那の浮気について質問させていただきました。 じつは、旦那と離婚話までいき、離婚する時期、養育費について話し合いをしていました。 そのあと、新事実ばかり出てきました。 1、実は私が知っていた浮気相手ではなく本命の女がいる。 2、女とは別れたくない、付き合っている。堂々と会いたい。 と言ってきました。私は、子どもも産まれるのにふざけるな!!離婚して夫婦関係がなければ私は何も言いませんが、夫婦の話し合いでは、子どもが最低でも1才になるまで、わたしが仕事復帰して、ある程度生活ができる環境ができるまでは、離婚しないと決めました。相手の女とも、それまで会わないと決めたのに裏切られた気持ちでした。 しかし、おとといに、旦那がもう妻と女との板挟みは嫌だと女とは別れたと言い出し、なぜか離婚話をチャラにされ、開き直り、私が許したと思いこんでいます。 しかし、別れたと言っているのに今日不信な点が出てきました。 1、タバコを買いにコンビニに行ったのに、20分は帰ってこない、好きな番組が始まると言っていたのに帰ってこないのは、おかしい。コンビニまで車で往復5分くらい。 2、好きな番組、ずっと前から楽しみにしてたのに、急にテレビつまらない、マンガ喫茶に行きたい。そのまま、車に泊まって会社に行く。 3、マンガ喫茶代は1000円しか渡してない。喫茶にいれても一時間くらいのはずなのに車に泊まるのはおかしい。 私は、別にマンガ喫茶行ってもいいけど、車に泊まるような時間ではない、女と会うんでしょ?とハッキリ言いました。 旦那は、連絡先も消したし知らないと言っていましたが、私は信用できません。いつも、そういう理由で女に会っていたのですから。 皆さんは、どう思いますか? まだ、浮気していると疑う私はしつこいですか?