168cmのプロフィール

@168cm 168cm
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/05
  • 似合っていない髪形

    ヘアカタログなどを見ていて疑問に思ったのですが、 「似合っていない髪形」とはどのようなことを指しているのでしょうか? 具体的に、前髪が~とかあるのでしょうか?

  • 授乳の後、しばらく寝ません。

    もうすぐ2ヶ月になる男の子のママです。 生後1ヶ月ぐらいは母乳の出が悪かったのでミルクを必ず足してました。最近は母乳の出も少しは良くなったのかミルクは2、3回に1回ぐらいです。 おっぱいを吸わせた後、しばらくは泣きもせず、手足を動かしたりたまに笑ったり何かしゃべったりします。母乳は足りてるのでしょうか?泣いてはいませんが寝ないので足りてないのかなって心配です。2ヶ月になり、起きている時間が増えるときいたので問題ないのかな、とも思います。母乳はだいだい3時間おきにあげています。夜中は長くて5~6時間寝ます。それと、おっぱいは張ってなくても出るのでしょうか?あまり張ってない時はミルクをあげてます。 みなさん、お願いしますm(__)m

  • 子供に親をなんと呼ばせてますか?

    なんか最近というか、いつからか分からないけど、子供が親を呼ぶのに、パパ、ママが 当たり前のようになってると思う。 確かにしゃべり始めた子におとうさん、おかあさんより言い易いということはあると思うが、 俺はこれが大嫌いで、ウチの娘には一度もパパとは言わせなかった。 最初は母親のことはママと言ってたが小学校上がる時からお母さんと言わせて今は中1。 一般的にはどうなんだろうか?やはりパパママは幼児言葉と割り切ってある年齢になれば、 呼ばせ方を変えるのだろうか?それともずっとパパママなのか? お子さんお持ちの方、お宅ではどうですか?なんと呼ばせてます? パパママと呼ばせてる方、ずっとそのまま続けますか? ご意見を伺いたいです。