midomido0630のプロフィール

@midomido0630 midomido0630
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/04
  • 性別女性
  • 都道府県岐阜県
  • 失恋ってこんなに辛いものですか?

    先日、職場で好きな女の子に振られました。 たぶん自分の今までの人生の中で一番の恋だったかもしれません。 今まで学生時代とか好きな子はできても付き合いたいとかそこまでではなかったので告白とかはしてきませんでした。 20をすぎたぐらいから急にモテたい願望が強くなり自分磨きをするようになりました。女の子受けするファッションとか研究して服とかにかなりお金をかけてきました。 そんな矢先、その子と出会いました。脈ありと思っていましたがそれも勘違いだったみたいで結局振られました。 で今は結局努力しても結果はこれなんだと思って頑張ること自体バカらしくなってきて努力は人を裏切るんだという考え方になりました。 この先、努力を続けて好きな子に出会えたとしてもまた振られるかもしれない。その間にどんどん年をとり、死ぬまで恋愛できないかもしれないという考え方になってしまいました。 想いを伝えたことは全然後悔してませんがその子が彼氏ができてその男と結婚するとか想像したら死にたくなるほど辛いです。 その子がこの世から消えてくれればいいのにとか思ってしまいます。もっといいのは自分が消えることなのですが。 どうしてその子のどんぴしゃのタイプの男に生まれることができなかったんだろうとか考えてしまいます。 今週からまた彼女に会うかもしれないのでバスの時間とかずらしたり、職場でも絶対姿を見ないように彼女の前から消えるつもりで行動しようと考えています。 男らしく堂々としてればいいかもしれませんが、それはとても僕にはできません。 人を好きになるという感情を自分の脳から消したいとか何故、彼女に出会ってしまったんだろとか変な考えもででくるほど病んでます。 みんなよく恋愛なんて辛いことしてるなと思います。