mayacha-nのプロフィール

@mayacha-n mayacha-n
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/02
  • 職業学生
  • 友達の言動が気になる。私のこと嫌いだから…?

    高校生女子です。私の友達は毒舌というとこまではいくか分かりませんが、友達の言動が気になります。 ある日、友達とネットでショッピングモールや遊びに行けるサイトを見て話が盛り上がっていたのですが、 友達が「いいなここ。誰か誘って行こうかな」と独り言が聞こえてきました。 それを聞いて「私と一緒じゃダメなの?」と思いましたが、口に出せませんでした。 友達が友達の私にこういう発言をする心理が分かりません。 本人に聞くのが怖いのでどういう気持ちで言ったか可能性が高いかあれば教えて下さい>< また、関西弁で話すせいか「そんなん知らんし」や 友達とショッピングに行った時に売っている雑貨を持っていると言った時に 「こんなん買ったん?なんか引いたわ」などちょっと心に刺さる言い方をされる時があります。 私も関西弁で話しますが上記のようにキツい言い方はしないように気を付けてます。 キツい言動をする友達は私のことどういう風に見ている可能性がありますか? もしかして私のことが嫌いだからそういうキツい言い方をするのかと色々と不安になります…。 回答宜しくお願いしますm(_ _)m