codama120のプロフィール

@codama120 codama120
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/31
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • 工業関係の仕事で女性と出会い

    工業系の高校で今年で三年生になりました。 一応高校生活の中で二人の女性と付き合ったんですが どっちもネットで知り合って友達から恋愛になったという形で遠距離でした。 一人目は4ヶ月。二人目はつい最近振られてしまって一年付き合ってました。 やはり遠距離恋愛だったので難しかったのかな と思い知らされました。 そして次付き合う人はいつでも会えるような地元の人がいいなと思ってます こういうことも踏まえて大学に行こうかこのまま就職しようか迷ってるんですが もし就職した場合工業高校なので工業系の仕事になると思います。 そうなったら女性との出会いとかあるんでしょうか? 中学校の友人も数人いるんですがもうほとんど会わなくなってしまい紹介とかそういうのも 無く女性との会話などはネットをやっていなかったらほんとに皆無だったと思います 高校はほかの学年には女子がいうんですが自分の学年は男子だけで 工業系の仕事に入ったらまた近くの女性と出会いもなくこんな風になってしまうのでは? もう恋愛できないのか・・?  など不安です。 よろしくお願いします