nainoniのプロフィール

@nainoni nainoni
ありがとう数10
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2004/06/21
  • PS2のお得なRPGは?

    私は現在大学生で夏休み中なんですが、バイト以外にこれと言ってやることもなく暇しています それで、ひさしぶりにPS2の中古のRPGをやりたいと思って店に行ったんですが・・・ あまりお金を消費したくないしつまらないもの買っても後悔する ということで 助言を仰ぎたいわけです 宜しくお願いします

  • RPG

    友達のプレゼントにゲームを上げようと思ってるんですが次のうちどれが面白いですか? ワイルドアームズ最新作 魔界戦記ディスガイア ファントムブレイブ ヴィーナス&ブレイブス 大正もののけ異聞録 このほかにも面白いPS2のRPGがあったら教えて下さい。FFとDQは書かないで下さい。