gingercat7のプロフィール

@gingercat7 gingercat7
ありがとう数110
質問数24
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2004/06/21
  • U2のeverlasting loveが入っているアルバム

    U2の曲で、everlasting loveというのを探しています。他のアーティストたちの曲と一緒に入っているコンピやサントラは見つかったのですが、U2自身のアルバムの中では、私が探した限り見つかりませんでした。この曲は彼らのアルバムには収録されてないのでしょうか。もし、U2のアルバムでeverlasting loveが入っているアルバムがあったら教えてください。

  • お勧めの海外ドラマ

    最近海外ドラマでいまいちピンと来るものがないので、皆さんが面白いと思う海外ドラマ教えてください。 ちなみに私が今までで好きなドラマは、ダーマ&グレッグ、サインフェルド、フレンズ、アリーマクビール、ふるいのですが、Cosby Showなんかも大好きです。