Sumienpitsuのプロフィール

@Sumienpitsu Sumienpitsu
ありがとう数6
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2011/07/28
  • 性別女性
  • 本のタイトルと作者を教えて下さい!

    昔友達から借りて読んだ文庫小説です。 タイトルにbloodとついてたような…2002~2005年くらいの物だと思います。 大学生の男の子とその隣の家に住む両親のいない美少女(確か小学生)がメインキャラでした。 ある時連続殺人事件が多発して男の子が犯人を探していくうちに実はそれが隣の家に住む女の子がやっていたと突き止めます。 女の子自身が妖怪かなんかだったのか魔物に取りつかれてたのか曖昧なんですが。 で事の大きさに国中を敵に回しながらも男の子はその女の子を護ろうと奮闘するストーリーだったと思います。 もう一度読みたいので分かる方いたら教えて下さい。