H1nataのプロフィール

@H1nata H1nata
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 家族のこと、自分のふがいなさで悩んでいます

    内容があまりに低レベルだと思いますが、よろしくお願いします。 家族のこと、というか元をたどれば僕自身のことなんですが… 人のことが見えてない、気持ちを考えて行動できてない。親を家族としてみていないと。 何年も前からずっと言い続けているにも関わらず、今後も続くようなら家を出ていけと言われました。 親の指摘は色んな方から言われていることであり、正しいことだと思ってます。 ですが、昔から叱る時の親の態度が嫌いです。親の愛を理解したくないくらいで、特に親父とはあまり話すほうではありませんでした。 このままずっと続いたらきっと破綻すると思うし、よくしたいと思っていますが…親を嫌がる気持ちが強くて困っています。 よくしていけるヒントなどありましたら、ご教授願います。