puuchanpuのプロフィール

@puuchanpu puuchanpu
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
77%

  • 登録日2011/07/25
  • 彼女との関係について

    アドバイスをお願いします。 僕には社会人で少し年上の彼女が居ます。僕は大学生です。 悩んで居る事は、お金の事と、エッチの事です。 順に話して行きたいと思います。 先ずはお金の事から。 付き合い始めの頃は、デート代を割り勘にして時々僕が奢るのが普通でした。 しかし、それから二ヶ月程してから、彼女からこのような事を言われました。 『今までの人は全部奢ってくれていたのに、なんだか不憫だ。』のようなことです。 本当にはもっと長々と話しの中で言われたのですが、まとめています。 僕は学生で寮暮らしで、お金は余りありません。 たまに奢るっていうのが精一杯でした。自分の生活もあるので。 一応彼女には、出来る限り頑張ると伝えましたが 最近よく、普通の会話でデート代はよろしくとよく言われます。 その都度僕はまたこのはなしかと憂鬱になります。 付き合う前から僕が学生でお金が無いことをわかっていたはずなのに お金をなるべく僕に払わせようとしているのに困ります。 それに、前の彼氏がお金もちだったか知らないけど、比べて欲しくないです。 ちなみにこのことを話しても、彼女が逆ギレするだけに終わります。 アルバイトのこともよく言われるのですが 僕はあくまで大学生で勉強が第一と考えています。 しかしアルバイトをしないのは、いけないと思うので 勉強に差し支えないくらいにやりたいと伝えましたが 余り理解してくれていない様子で困っています。 性格は大目に見ることが出来ますが、お金の事だけは考えて欲しいです。 次にエッチの事です。 彼女からエッチを誘ってきたりするんですが その最中に僕への愛撫をしてくれません。 僕は勿論彼女が大好きだし、身体を触りたいので触ります。 僕が一旦、それらをし終えて彼女にしてと言っても ほんのワンタッチ、な程度で終わってしまいます。 これは完全に僕目線ですが エッチはお互いにして、されるのがいいと思っています。 言葉を交わさずともしてくれるのが理想ですが それをしてさえ何もしてくれないのは辛いです。 僕とのエッチが嫌いなのかなと考えましたが 彼女から誘ってくれるし、何度もイキますし それはないのだとおもいますが、完全に受身姿勢です。 いくら大好きだからしなくていいって思っても だんだん、彼女とのエッチが嫌になってきてる自分が居ます。 そしてこの二つから、僕が彼女のことを本当に好きでいるのかわからなくなってしまいました。 毎日そのことに考えれば考えるほど憂鬱になります。 彼女とのメールも段々少なくしてしまうようになりました。 友達の彼女の話などを聞くとすごく羨ましく思うようになったし 女性の友達と話していたりすると、その人に恋をしてしまいそうになります。 僕は、どうしたらいいんでしょうか。 長々と申し訳ありませんがアドバイスをお願いします。 彼女と別れないでいられるなら、なるべくそうしたいと思っています。

  • 同棲している彼との今後を悩んでいます

    はじめまして。 私は31歳で、26歳の彼と1年少し同棲しています。 私は 彼が元カノからもらった財布を使わないのにいつも鞄に入れているのが嫌で「捨ててほしい」と伝えたら、数日後「捨てたよ、鞄見ていいよ」と言われ、言葉を信じて鞄は見ませんでした。 その数日後に物を入れようとして彼が使っている衣装ケースの中からその財布が出てきました…ビックリしたのとショックで 彼に見せたら「勝手に開けるな」と 今まで見たことのない怒り方をされ、その後表面的な仲直りをしました。 お互い悪かったと言われました。 その日から、今まで仕事の後はすぐ帰ってきていたのにほぼ毎日「前の職場の人と会ってくる」と連絡があり、深夜3時近くに帰ってきます。 なぜか ご飯は家で食べるので、私もフルタイムで働いていますが、3時から夜ご飯を作る生活です。 彼は別れるつもりはないと言っていますが、一体何がしたいのかわかりません。 長文になり申し訳ないのですが、今後のアドバイスがあればお願いいたします。

  • 付き合って一ヶ月の彼

    付き合って、一ヶ月の彼がいます。 わたし28歳、彼27歳。 お互い実家暮らしです。 週に一、二度会ってきましたが、この間日帰りで遠出してきました。 まだキスぐらいしかしていませんが、彼からは「真剣に付き合っていきたいと思っている」と言われてます。 彼は友達が全員結婚してしまったので、結婚願望は強いです。 しかし、彼の実家が自営業で、兄弟でお店を運営しているらしいのですが、そのことで将来問題が起きそうなんです。 もともと心配性だったわたしは、それを親にうちあけました。 「今つきあっているひとは、こういうひとなんだけど…」と。 そしたら、両親はわたしに輪をかけて心配性なんです。 「そんなやつと付き合ってたら、将来お前はぜったい不幸になる」と言って、お見合いをすすめてきました。 もちろん、断りましたが、それからは彼に会いにいく日には決まってひどいことを言われます。 わたしも、彼がまだどんな人なんだろうと見定めている期間でしたので、毎日のように不安なことを指摘され続けて、だんだん客観的な判断がつかなくなってきてしまいました。 わたしの今の気持ちは、「彼が好きになってきている」「まだ付き合って一ヶ月だから、相手のいいところも悪いところもまだほとんどわからない」「でも、そんな風に親に反対され続けていたら、冷静に相手を見られなくなってしまいそう」です。 彼のことを親に紹介すれば、多少安心してくれるかもしれませんが、まだプロポーズもきちんとされていない仲なのに、それはおかしいですよね? わたしがしっかりすればいい話なんですが、本当に心配性な親にうかつにしゃべってしまったことを後悔しています。 思えば、過去もこうやって付き合ってきた男性とうまくいかなくなってきた気がします。 「あの男はダメだ」「お前をしあわせにする甲斐性がない」などと負の言葉ばかり毎日聴かされて。 家を出ることも考えましたが、絶対反対されます。 親離れ、子離れできていないと思います。 でも、こんなのはもう嫌なんです。 こんなふうに言い聞かされて毎日を過ごしてると頭がおかしくなりそうで、生きてる甲斐がなく、死にたくなってきます。 どうしたらいいんでしょうか。 感想、ご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が豹変するのは私に原因があるのですか?

    今まで付き合ってきた彼氏6人のうち、5人は付き合ってしばらく経つと豹変したかのように、自己中心的で暴力的(言葉)になります。 付き合う前はとても優しくて私の思うようにしてくれるのですが、変わってしまうんです。 私は喧嘩が嫌なので、私が悪くなくても彼が意味の分からない事で異常にキレたり怒鳴られたりしてもすぐに謝ってしまいます。 これがいけないのでしょうか… もう5人続けてこんな感じの人なので、これは私に問題があるのではないかと思うようになりました。 彼らに今までよく言われていたのは 「お前は人をイラつかせる天才」 「何考えてるか分からない」です。 どこでイラつかせてしまっているのか分かりません。 口調には気をつけているし、気を使って使って相手の反応を見ながら接していますし… 私のどこが原因なのでしょうか。

  • 犬の毛をカットしてもらおうか・・迷っています。

    4歳のチワワのオスを飼っています。 体毛をカットすると、毛質が変わる・・と、聞いた事がある・・気がして、 今まで、プロの手を借りて、カットした事なく参りました。 しかし、ここ数年の夏の暑さは尋常でなく、 犬も、毛皮を着たままでは気の毒な気がして参りまして、 この際、プロにお願いして、カット(『ライオンカット』を薦められています)して頂こうと思っています。 そこで気になるのが、 『カットをすると、毛質が変わる』というのは、本当なのか、どうなのか?です。 ご存知の方、ぜひ、お話を聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • kikitai27
    • 回答数4