airinnairinnのプロフィール

@airinnairinn airinnairinn
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 好きな子への誕生日の手紙について

    僕には6年間片思いしている女子(Aさんとします)がいます。 Aとは幼馴染で仲が良く友達としても好きで,小学校4年生頃から気になり始めました。 僕は女の子から嫌われているタイプなのですが、Aだけはすごく優しくしてくれました。 小学校卒業後、中学校は別々(僕は男子校、Aは女子校)になってしまいましたが、近所のお祭りなどに誘い一緒に行ったりしていました。 僕とAとは誕生日が近いので、中学校1年生の時から誕生日プレゼントを交換していました。(はじめはAの方から渡してきました。) そして去年の秋、初めて告白しましたが答えはNOでした。(やっぱり友達だそうです。) その後しつこく告白をしてしまい、とうとう嫌われてしまいました。 謝罪のメールをしても返信がありません。1度呼び出して謝ろうと思いメールしましたが「行きません」みたいな返信が来ました。 (最近はメールはしていません。) 今でもAのことは大好きです。でも一生付き合えなくてもいいから仲の良かったころに戻りたいです。 9月の初めにAの誕生日があるのでプレゼントと謝罪の手紙を渡そうと思っています。 しかし、頭の中で思いつく言葉が ゴメン、仲直りしてほしい。しか思いつかないので困っています。 どのような手紙を書いたらいいですか?お願いします。

  • まぶたの裏が赤い原因は何でしょうか?

    先日コンタクトレンズを作りたいと思い、眼科に行ったのですが、眼科の先生にまぶたの裏や白目が赤く、炎症している、と言われました。原因を聞いたのですがわからないそうです。それが治らないとコンタクトの処方箋は出せないそうなのでなんとか治したいです。 自覚症状としては 緊張すると目がシパシパする、眼精疲労を感じている、ことです。 普段の睡眠時間は6~7時間程度で、パソコンをよく使用します。 また、先生は慢性的なアレルギーかもしれないとも言っていました。 また、目薬を処方していただきました。 非ステロイド性抗炎症点眼剤 プロラノン点眼液0.1%

  • AKBのはるごんについて

    はるごんがAKBで一番可愛いと思うのですがTV露出も少ないし干されている感じがするのはなぜですか?

  • SKE ごめんね,summer

    歌詞 僕はその隣で邪魔するようにわざと話しかけたら肩をぶたれた (2番目? 音程は「ソミレ,ソラシドレーラ~」の部分です) はだれが歌っていらっしゃるのかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください