nt36manのプロフィール

@nt36man nt36man
ありがとう数8
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/24
  • ギターのストローク

    このサイトを参考に練習しています http://www.youtube.com/watch?v=e3bIUr6T8Ao 自分の弾き方 http://www.youtube.com/watch?v=fQnqKir-dDc 曲の最初の部分のストロークパターンは同じにしているつもりですが テンポか音かパターンが違うのか聴き比べた感じ 違う弾き方になっているみたいです。 あれこれやってみたのですがなかなか同じようになりません。 同じように弾くにはどこを直せばよろしいでしょうか? アドバイスお待ちしております

  • ギターのストローク

    このサイトを参考に練習しています http://www.youtube.com/watch?v=e3bIUr6T8Ao 自分の弾き方 http://www.youtube.com/watch?v=fQnqKir-dDc 曲の最初の部分のストロークパターンは同じにしているつもりですが テンポか音かパターンが違うのか聴き比べた感じ 違う弾き方になっているみたいです。 あれこれやってみたのですがなかなか同じようになりません。 同じように弾くにはどこを直せばよろしいでしょうか? アドバイスお待ちしております