MEEEEEYANのプロフィール

@MEEEEEYAN MEEEEEYAN
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 次の国の情報

    次の国で、1つでもいいですので行ったことがある人は情報をお願いします。 (おすすめスポットなど) また、下記の国ついてのガイドブックもお願いします。 (1)パプアニューギニア (2)マーシャル諸島 (3)ソロモン諸島 (4)ミクロネシア連邦 (5)パラオ (6)フィジー (7)ニューカレドニア

  • 自分を変えるために習い事がしたいのですが・・・。

    この春に無事通信制の高校を卒業したのですが(前に友人関係で相談に乗ってくださった方々、本当にありがとうございました) 人見知りが激しく口下手でオドオドしてばかりだったので対人関係で高校でも辛い思いをしてきました。高校も卒業したし、年齢も20歳で大人なのでこのままでは駄目だと思い、こんな自分を変えるために何か習い事を何かやろうと今探しています。 なので皆さんが「この習い事のおかげで変われた」という体験談や、おすすめの習い事を教えて頂きたいのですが・・・。 ちなみに一番気になっているのは運動にもなる武道(剣道とか空手)です。しかしもう20歳という年齢で今から始めるのは無理なのでしょうか・・・。 乱文な上読みにくくて申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 保育

    こんにちは。 私は今21歳で、今更ながらですが、保育系の仕事に就きたくて、今年大学受験しようと思っています。 今から4年制行くのも、遅い気がして、2年制の短期大学に進もうと考えています。 色々調べてるのですが、どこの学校も同じにみえてしまうんです。 どこかよい短期大学知ってる方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? ちなみに大阪在住です。