kintarou00 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 専業主婦へのバッシング

    専業主婦へのバッシングは何故おこるのでしょうかね? メディアに毒された愚か者がバッシングするのでしょうかね? 家事も碌にしていないニートの妬みでしょうかね? 専業主婦とは楽なものなんですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#138923
    • 夫婦・家族
    • 回答数23
  • 別れた後にメールをしてきた彼女

    今日、付き合って2カ月の彼女に振られました。 理由は、「付き合ってみると思っていた性格と違った」「男らしくない」「31歳の男が26歳の女と対等でいたいなんて言うなんてありえない」「あなたと話をしているとイライラする」と言われました。 私は彼女の事が大好きだったので別れたくなかったのですが、そこまでコテンパン言われるとさすがに耐え切れず、また彼女の中ではもう結論が出ているようでどうしようもなかったので、別れました。 (別れ際に「険悪で、最低な別れ方」と吐き捨てられました) ところが、別れて2時間後に彼女からメールが来て 「きついこと言ってごめんね。付き合ってるとき、私に合わせてくれたりわがままを聞いてくれてありがとう。」 というメールが来ました。 私は、振った人間が連絡するなよ、それが礼儀だろと思うのですが、 彼女が何を思っていちいちそんなメールをしてきたのか、ご意見をお聞きしたいです。 私の中では ・自分が悪者になりたくない。 ・もしくは、付き合いは終わったけど、人間としての付き合いの中で、付き合っていたことに対する礼儀 ・きれいにわかれたことにしたい かと思ったのですが、なにぶん失礼だろ!何だこいつ!と思って「気にしてない」と一言だけメールを返しました。それ以来返信はありませんが。 元彼女が何を考えているのかわかりません。ご意見をいただければ幸いです。

  • 自分の恋愛観について

    今年4月に大学を出た23歳の男です。ちなみに女性経験はありません。自分からこういうことを書くのは気が引けるのですが、周りの友人(女友達はも含む)にかっこいいだとか結構言われますし、大学時代も有難いことに何人かの子から告白を頂いたこともありました。 ただ自分は大学に入る前まで全然勉強せず、友達と遊んでばかり居て浪人してしまった経緯があります。そこから猛勉強をして、大学に入りました。それから今度は勉強が楽しくなってしまって、勉強を中心にアルバイトと友人達と遊ぶという生活をしていました。(よって18~23歳まではほとんど勉強中心の生活でした)それは楽しかったし、後悔はありません。また上記にある告白されたという話も勉強が忙しいという理由で全て断っていました(卒業までにどうしても受かりたい資格試験があったので) 大学生ですので、周りに彼女が居る友達も居たのですが、その当時は「まぁ今は暇ないし、興味ないからいいか」という感じでいわゆる女性経験がなく童貞だということなども特に焦りは感じませんでした。 ただ大学を卒業して、社会に出るようになって少し彼女が必要なのかなと思うことがあるようになってきました。今まで何かで悩んだりということも多々ありましたが仲の良い友人達が支えてくれたりして全然大丈夫だったんですが、何か今は自分の中に違うものがあります。 勿論友人達が頼りにならなくなったとかそいういうことではなく、別に、自分の事をよく理解してくれ、また自分が支えたいと思えるような大切な人が身近に欲しいと最近考えるようになりました。 また今まで色々と頑張ってきて辛い時には「人の期待に応える為に努力するんじゃない」とか「自分の成長の為に頑張るんだ」とか思い込んで自分に鞭を打って勉強などに関しては続けてきましたが、多分実際は頑張りを誰かに身近で認めて欲しかったのではないかと今では思っています、そしてそれは仲が良くても友人達ではなくて誰か特別な人にしてほしいと今は考えているのだと思います。 またこれから先も勉強でなくとも、日々何かに努力する日々が続くのは当たり前です。 長くなりましたが、ここからが質問なのですが、あくまで今現在の自分の考えではいわゆる性行為というものは二の次で、上記のような一緒に居て支えあえる人、安心できる人が身近に欲しいと考えています。(ちなみに性欲がないとかではなく、変な話AVなども見ないわけではないので単純に優先度が低い又は興味が少し薄めであるということだと自分では思っています。) 勿論好きになれば性に対する考えも変わってくるのかもしれませんが、23歳という年齢が世間的に若い方だと思っていますがこういうの考えっておかしいんでしょうか?またそういう考えに賛同してくれる女性は世間には居るでしょうか?? 読んでくださった皆様、ありがとうございます、途中から論旨がズレていたり言いたいことがよくわからないしている部分も多いと思いますが、よろしくお願い致します。

  • 夫婦間のセックスレスと、生活について

    はじめまして。 現在29歳の会社員です。 結婚して2年ほどになりますが、結婚当初よりセックスレスで悩んでいます。 妻は、結婚前にもあまりセックスが好きな方ではなかったのですが、 結婚後はより一層拒まれてとても悲しい思いをしています。 浮気や風俗などに行く気はまったくありません。 私自身セックスの経験が少ないのですが、 結婚すればなんとかなると思っている節がありました。 妻は挿入すると痛い・気持ち悪いとの理由ですが、触るだけで嫌がります。 本人いわく体の準備ができてないとか、リラックスしてれば・・とか言うのですが、 言われるままにマッサージをしていても 「気持ちよくなってきた、寝よう。」と言い、 手を出そうものなら 「気持ち悪い、せっかくいい気分なんだから」と罵声を浴びせられます。。 お酒を飲んだら・・とか、 美味しいものを食べに行って楽しくムード作りしたら大丈夫かも・・ という場合でも同じパターンで拒否されています。 一体どうすればよいのでしょう? また、妻は家事をするのをとても嫌がります・・ 私は普段会社で働いているのですが、妻は無職(専業主婦)です。 帰社時に電話を入れると大抵夕飯はできておらず、その後渋々作り始め、 帰宅後も何故手伝ってくれない?私も疲れてるんだけど?的な文句を言ってきます。 夕飯の後片付け、風呂掃除にしても全て文句を言われている状況です。 結婚1年目は後片付け、風呂掃除は全て私が行っていましたが・・ 最近では私が一息ついて趣味の模型作りをしていると、 私より模型が大事なんでしょ?など言われてしまいます。 しかし妻にはセックスを拒否され続けていることや、上記の理由により 今はどうしても妻のために何かをしたいという気が沸いてきません。 最近では本当に妻への愛があるのかも分からなくなってきました・・・ どうしても見返りを求めてしまっているのでしょうか・・・ 今は悪循環になってる気がするのですが、 お盆休みで一週間ほど妻の用事に付き合い、趣味もほとんど遠ざけておいても全く駄目で、 先日セックスを拒否されてしまいました。 もうどうしていいのか分かりません。 少しでも力になって下さい。 多少冷静さを欠いてる所もありますので、頭を冷やすようなコメントでも十分です。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の親に反対されたら・・。

    色んな理由があって(どんな理由があるにしろ) 彼の親に付き合いを大反対されたらどうしますか? その親に、別れないなら家を出て行け!とまで宣言されたら どうしますか?話し合いはもう何十回としています。 それでも付き合いますか? それとも別れますか? 彼は「丸くおさめて皆で仲良くしたいんだ」と どっちつかずです。 皆様ならどうしますか?

  • 初恋の人

    先日初恋の人に旅先で会ってきました。たまたま転勤先に行ったもので、、、 その人とは中学3年のころ知り合い、映画を見ましたが、手もつながずに親の反対もあって終わりました。 ひょんな事で連絡先がわかり10年くらい前からごくたまにメールはしてましたけど実際に会ったのは初めて、、、わたしから時間を作って夜に会いました。 私は軽く会って帰るつもりでしたが抱きしめられ キスもされなんだがびっくりでしたが幸せでした。何故かれはそんな事をしたんですかね。お互い家庭があります。次回会う事になったらどうなると思いますか?会いたいのは確かですが変な方向にいかないか不安です。 初恋はそのまま思い出でのこしたほうがいいですよね?男の人はそんなに深く考えないのですか?

  • 男性の方にお願いします!

    年下の男友達の事を好きになってしまいました。 彼はお付き合いした事がなく、女性に慣れてなくて うまく話も出来ずシャイで無口です。 わたしには仕事の愚痴を言ったり、聞いた事には隠し事なく何でも話してくれますが、わたしの事は興味が無いのか別に何も聞いてはくれません。 メールも返事は即くれますが私からのみです。 遊びに誘うと調整はしてくれて来てくれますが 彼からのお誘いはありません。 前に相談させて頂いた時に 恋愛対象でない女性とは時間を割いてまで わざわざ二人きりでは会わないと回答してもらえて喜んだのですが、彼の言動を見ていると わたしはどうでも良い存在なのでは?ただの暇つぶし?って思えて仕方ありません。 二人きりで会ってくれて楽しそうにしているので嫌われてはいないと思うんです。 やっぱりわたしはただの年上の友達なのですか? 女性として好意を抱いてもらえる日なんて来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#139835
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • この女の子のメールは脈ありでしょうか??

    高校1年の男子です。 メールしてる女の子のメールの特徴を書くので脈ありか見てください。  (1)返信が10分以内にある。 (2)少し気使えば、「〇〇くん優しいっ」とほめてくる。 (3)メールを送れば絶対返ってくる。また、ブチられても次の日には返ってくる。 (4)しかし、あっちからのメールはたまに用があって送ってくるだけで自分からのほうが多いです。 これは、同なんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 高卒求人

    高校にくる高卒求人と 専門学校に来る求人は 同じですか?

  • 彼氏の気持ちがわからない

    私は大学2年の女です。 付き合って半年の彼氏についてです。 彼氏は、14歳年上でイベントで知り合いました。高学歴で超一流企業出身、独立し起業して現在は社長です。デキル男という感じで、多忙です。告白は彼氏からでした。結婚歴はありません。 正直、私は彼氏の華々しいキャリアに憧れて付き合いました。また、常に前向きでパワフル、いつも楽しそうになんでもこなしてしまうところ、愚痴は一切言わない、行動が早く的確・・・などの点についてはとても尊敬しています。しかし、シビアなビジネス界で生き残ってきた仕事人間なのでやはりドライです。私には優しく接してくれているつもりのようですが、冷血だなぁと思うことがよくあります。 メールは用件だけ、電話は緊急時のみ。社長なので忙しく、休日もオフィスや交流会に行ったり接待もあるため、会えるのは夜(20時、21時~など)の3時間程度です。頻度は2~3週間に一度くらいです。 付き合いはじめは無理やり時間を作ってくれて日中デートはあったのですが、今は外出して遊びに行ったりとかの恋人らしいデートはありません。会うときはいつも私が彼氏のマンションの最寄駅まで2時間ほどかけて行き、彼氏の部屋で軽くごはん食べて、色々な話をしてエッチして帰る(たまにお泊り)というパターンです。駅~マンション間は行きも帰りも彼氏が車を出してくれます。 彼氏は日本のビジネスリーダーと言っても過言ではないような人なので、色んな意味で普通の恋愛はできないことは認識していました。私は割とモテますが中流階級の一般人なので、恐らく若さと純粋さとエッチの相性が良くて付き合っているのだと思います。 一緒にいるときはだいたい楽しく過ごせるのですが、彼氏の冷血さを感じて悲しくなることがよくあります。 例えば先日、会っているときに急に頭が痛くなってしまいました。痛いのを我慢して楽しく過ごそうと頑張ったのですが会話が出来てもエッチはさすがに出来ませんでした。彼氏は「大丈夫?」と一応心配してくれましたが、エッチ出来ないのは相当ショックで残念らしく、「治らないなら帰りな。3分後に帰って」と。また、いつもは車で駅まで送ってくれるのですが「体調管理は基本中の基本。世間では通用しない。罰として今日は駅まで歩いて帰って」と言われ、「頑張ってね」とキスされて無理やり返されました。確かに体調管理が出来ていない私が悪いですが・・・弱っているときこそ送ってほしいのに(涙)と、とても悲しくなりました。(いつもは別れ際にキスしたりしないので、この厳しさは愛情なのか?とも思いましたが)。 彼氏は私が大学を卒業したら結婚したいと言っていて、家族の写真を見せてくれたり電話で私の親に挨拶してくれたりするので真剣に付き合ってくれているようです。 結婚を考えたとき、彼氏の有能さは大きな魅力で頼れるのでいいのですが・・・ 世間でいう優しさや思いやりはあまり感じられず、言葉の愛情表現もほとんどなく不満です。 でも、彼氏にとっては「エッチが一番の愛情表現」のようで、確かに愛情を感じる気がするしエッチは丁寧で幸せです。男性はエッチの後冷たくなることが多いようですが、彼氏の場合は真逆でエッチの後とても優しくなります。甘えてきて「今日は泊っていってくれる?」とお願いされたりといきなり可愛くなります。寝て朝になって起きるといつものドライな彼氏に戻りますが(苦笑)。 こんな感じで、大切にされているのか雑に扱われているのかよく分かりません。彼氏からしたら、貴重な時間を私に注いでいるのだから大切じゃないわけない、ということみたいなのですが・・・。 幸せの定義によると思いますが、この人と結婚して幸せなのか?と考えてしまいます。感想でもアドバイスでもなんでも構わないので意見をくださると嬉しいです。

  • 彼氏がいる可能性は?

    こんばんわ。 先日、気になる女性と飲みに行ってついつい遅くなってしまいました。 私は終電にぎりぎり間に合ったのですが、 後日調べると、彼女の電車は終電が終わっていました。 また、飲んでいる時は終電は11時台と言っていたのに終わった時間は12時を過ぎてましたが、 急いでいる様子はありませんでした。 今思うと、上記もあるし、そんなに時間を気にしていなかったので、 彼氏がいて迎えに来てもらったか、泊まったのではと考えています。 彼女の家までは電車で一時間あるので、タクシーは考えにくいです。 この状況どう思いますか? 帰れたかどうかを聞いてみたいとも思いますがどうでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#138804
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女の評価お願いします!

    こんにちは。私は大学生の男です。 回答者様が私の立場だと仮定して,こんな彼女であれば自分は幸せか不幸か。勝ち組か負け組かどう思うか教えて下さい。進退の参考にさせて頂きます。 ・年齢は二十代前半。世間で高学歴と認知されている大学に通っている ・顔はかなり整っていて,肌白くきめ細やかで柔い。芸能人でいうと多分上戸彩 ・体幹は細いが寸胴で胸はC。つまり幼児体型 ・性格は少々わがままで甘えん坊 ・体が弱い ・家事できる ・性欲は普通かそれ以下で,性行為がなくても満足するタイプ ・性器の形も整っている ・絶頂を経験したことがなかった(らしい) ・体質的になのかポルチオがまだ痛いらしくバックは好きではない ・初体験は16で交際経験4人。恋愛経験豊富なのを鼻にかけている節あり ・アブノーマルな経験は殆ど無いが,言えばやってくれる(はず) 決してのろけの目的で書いたわけではないので,遠慮無く評価お願いします。 また,恋愛は他人が評価するものではないという「真っ当な」ご意見は今回は趣旨に反しますのでご遠慮下さい。 ご回答いただくのであれば女性でも構いません。むしろ参考になりますのでお答えいただくと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 別れを切り出すと自殺未遂する彼女

    長文すみません…職場で知り合ったカレと4年付き合って2年前私から振って別れました。嫌いになって別れた訳ではなかったため若干今でも気になってた矢先…偶然にも元カレにばったり本当に久しぶりに遭遇しました!話した所、『今幸せじゃない、逃げたい別れたい』と今の彼女との事で助けを求めてきました。彼は私と別れた後私を忘れたくて色々な人と付き合ったので今の彼女も私も職場で会った事のある子です。彼女は一緒に働いていた頃から精神不安定で薬を飲んだりしている子でした…今も症状はエスカレートしているらしく、耐え兼ねた彼が別れを切り出すと薬を大量に飲んで自殺未遂をするようで…その度に彼女の親から責められて…という事の繰り返しらしく、別れを切り出すと自殺しようとするのが怖くて切り出せないみたいです…。久しぶりに見た彼は本当にやつれて疲れ果ててしまっていてこのままでは逆に彼が精神的にやられてしまうのでは…と不安でしかたないです。そんな彼を支えたくて…全てが片付いたら復縁したいと考えているのですがどうしたらこういった彼を救ってあげられるでしょうか?アドバイスください◎

    • 締切済み
    • noname#140309
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • この男性の考えを教えてください。

    こんばんは。 私には気になる男性がいます。その男性は28歳、私は23歳です。お互い会社員です。 ちなみに、彼とは住んでいる地域が違います。 その男性を仮にS君とします。 S君とは約一年前に出会い、それ以来ずっとアプローチされています。かなり熱烈です。しかし、私は断り続けました。理由はS君はもともと妹の友人で、一時期妹を口説いていたこともあるみたいです(笑)。妹は可愛いのでモテますから。私はあまり気にしていなかったのですが、周りの皆はそのような男は止めろと言うので、それが原因です。 その後、S君と頻繁に連絡をとっています。毎日連絡がきますし、仕事や家庭の相談にも親身にのってくれます。 非常にマメなのでメールの返信は早いですし、飲みに行くときも連絡くれます。男女共に友人も多く、人気なタイプです。 それから、いつも私の下手に出てくれ、気が強く負けず嫌いな私に合わせてくれます。そういう部分はすごく好きです。それ以外にも話していて楽しいです。 来年私がたまたま彼の住む地域に転勤になる予定ですで、S君にも一応報告をしていますが、彼に次のようなことを言われました。 ○○ちゃんがこっちに来たら一緒に住む? と。それ以外にも彼は頻繁に結婚を意識させるような発言をしてきます。 例えば、「転勤するならこっちに旦那がいるからって言っていう理由にしなよ。」とか、彼が遊びに行くとき「いってらっしゃい」と言うと、「いい奥さんだ」とか、私が怒ると「僕の奥さんは怖い…」とか、他にもたくさん言われます。 年も年だから、わからなくもないのですが、このような事を言うのは、本気な相手に対してですか? 私は結婚を意識したことはないですので適当に流すのですが…。しかも、S君とはまだ付き合ってもいないので。 しかし、一年以上熱心にアプローチしてくれるS君のことが好きになりかけてきました。彼の事を遊び人だと思っていたのですが、そうでもないのかな、なんて。 付き合おうかどうか悩んでます。やはり妹を口説いていたような人はやめておいたほうが良いですか? というか、なんとなく、妹に対して本気では無かったような気がします。 そこだけが引っ掛かっています。 私、結構男性に騙されて苦労してきたので、男性を選ぶことに対して自信がありません。 皆さんアドバイスくださいな。

    • ベストアンサー
    • noname#140381
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 顔の表情

    女性の嬉しい顔の表情と本当の笑顔はいっしょの表情ですか?

  • 男性の立場から見たら?男性の方お願いします

    外見的なところに惚れたのではなく目標に向かって努力していて部活と勉強をちゃんと両立できていて、誰もが認める性格の良さで誰にでも優しいそんな姿に一瞬で好きになった彼がいます それまで彼とは全く関わったことがなかったのですがメアドを聞いてから仲良くなり始めていて、彼ももっと仲良くしたいと言ってくれていたので欲が出てしまいデートに誘いました でも断られちゃいました 理由は私たちは高3で今が1番大事な時だから 彼はどうしても行きたい大学があるらしく今それに向かってひたすら勉強に集中したいそうです 本当に悲しかったです でもそれと同時にさすが彼だなと思いました 私の遊びに誘うような不謹慎なメールでもしばらく悩んでくれて、ちゃんと理由が今までにない長文で返ってきました 彼の誠実さが滲み出たような文章で感動で大泣きでした 気を遣って、いつでも電話やメールいいよとか受験終わったらまた遊び誘ってねとかそんなことも言ってくれました でも彼の邪魔はしたくないので電話メールは控えて、陰で本気で応援したいと思いました でもこれでさらに彼が好きになってしまいました なんかもう彼以上は無理なのかなと思います こんなに人を好きになったのは初めてというぐらいです そんな矢先に私が誘う数日前に彼は男友達とお祭りに行っていたのが分かってしまいました 同性と遊ぶのと異性と遊ぶのとでは全然違うと思いますが、少し悲しい気持ちが湧いてきてしまいました でも前向きに考えると彼は少しは私のことを意識してくれていて、だから今は勉強に集中して受験終わったらまた誘ってと言ってくれたのではないかと思っています 男性の皆さまがもし彼ならどういう意味で上記のような内容のメールの返信をしてくれたのだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#152236
    • 恋愛相談
    • 回答数4