tagmi-loのプロフィール

@tagmi-lo tagmi-lo
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/22
  • 再婚された女性の方、教えてください。

    先日、元妻から再婚の連絡がありました。 元妻との間には、息子が2人おり、親権は妻にあります。 養育費は当然毎月払っております。子供達との関係も良好でした。 が、元妻の彼氏ができたころから子供達にあわせてもらえなくなりました。 先日、元妻から連絡があり、どうして子供にあえないのか?と尋ねると・・・ 会いたくないとか怖がっているとか、暴力を振るうとか言われました。 ちなみに私は暴力など振るったことは一度もありません。 どうやら私をDV男に仕立、相手の方や子供達にも話している様子が会話からわかりました。 私はこども達へ元妻の悪口は一度も言ったことがありせんでした。 それは、子供達が傷つくと思ったからです。 元妻からは養育費は減額は認め、これからも振り込んでほしい、ただ子供にはあわせられないと言われております。 また大切な子供達をどこのなにものかわからないやつに任せるのもどうかと考えており 一度、相手の方と子供達の将来についても、話合いの場を作りたく考えております。 この行動は間違っていますか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#152086
    • 夫婦・家族
    • 回答数3
  • 好きな人にちょっとしたからかい

    私はいつも好きな人(男)にいじられるので、こっちからもいじってやろうと思うのですが、 突然正面から軽く抱き着いて、油断させたところで背中に手を回し、つつつと背筋をなぞる というのはどうでしょうか? 普段いじられると恥ずかしがっている奴が突然いじるのは引かれますか? 他にも良いいじり方があれば教えてください! 言葉責めは苦手なのでそれ以外で…w

  • 彼と私のお財布事情

    1年5ヶ月付き合っている彼とのことでとても悩んでいます。 できれば30代の男性、女性の方からアドバイスをいただけたらありがたいです。 彼は34歳、私は29歳で付き合ってもうすぐ1年半になります。 付き合い当初から、食事代やデート代・・・割り勘です。 べつに割り勘でもいいと思って付き合い、たまに少し多めに払って くれるので感謝もしていました。 ただ最近、私の仕事がうまくいかなくて転職をしたばかりです。 正社員から派遣なので少し切羽詰っており、その話も何度も話して いますが・・・いまだに割り勘は変わらないです。 彼は手取り35万くらいで、車2台所有しておりその維持費などで 大変だと。 普段は節約した生活をして、たまにいく外食等ではじけるタイプです。 私は手取り26万から一気に19万へのダウン。 転職をした自分に非があるのでおごってもらって当然とは口が裂けても いいませんが、、、 1人前の社会人男性が生活の苦しい女性を前に割り勘て大人げない気が するのはおかしいですか? また、どうしたらこの割り勘制度を少しづつ変えていかるでしょうか。 生活が苦しいからおごってもらいたいとかストレートに言って自分を 下げるようなことはしたくないのですが。。 いつも店頭で割り勘ではなく、支払い時は彼が、その後何回かデート代が たまってきたら清算するシステムになっています。。。 店頭ではいいかっこして・・ 先日2万とか徴収された時あまりいい気分ではありませんでした。 美容院や洋服、ネイルなどすごくお金をかけていることなどあまり わかってもらえないのが悲しかったです。 いろいろなご意見、アドバイスいただけたらありがたいです。 長文読んでくださり本当にありがとうございました。