paruta33のプロフィール

@paruta33 paruta33
ありがとう数21
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

宜しくお願いします

  • 登録日2004/06/18
  • 部屋に誘う一言

    つい最近(1ヶ月前くらい)いい感じの男友達が出来ました。 まだ、友達の段階だけど私は優しい彼の事が少し気になり始めました。 今は週2回くらい食事をしたり飲みに行ったりして会っています(Hはまだ) いつも帰りは家まで送ってくれるのですが、、、今度、彼を私の部屋に呼ぼうかと思っています。 家まで送ってくれた時に何と誘えば不自然ではないでしょうか? ついさっきまで一緒にお茶していたのに、お茶してく?もおかしいかななんて思ってしまって・・。 それより出会ったばかりで一人暮らしの女の子の部屋に招くのは危険でしょうか?? 皆さんからのアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#20483
    • 恋愛相談
    • 回答数9