pep67403のプロフィール

@pep67403 pep67403
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/19
  • ニキビ/女子高生/スキンケア

    こんにちは! 女子高生のニキビが出来やすい肌のスキンケアは、どうしたらいいでしょうか? ・混合肌 ・皮膚科のディフェリン、ビタミン剤を使用 青春のシンボルなんて言わないでください 悩んでいます;

  • 出産後の生理不順を治すには。。

    出産後の生理について教えてください!! 今年2011年2月に出産しました。 完ミルクです。 5月末に出産後初の生理がきて 今までに経験したことのない 量の多さにびっくりしました。。 半年近く続くよ~って知り合いに聞いたので こんなのが半年も続くなら、と 気持ちを構えていたのですが 6月、7月は結局きませんでした。 産後1年くらいは不順とよく聞きますので さほど気にしていなかったのですが 昨日やたら足が冷えるなぁ なんて思っていたあ少量の出血。 やっときた~!! 今夜くらいから大量になるかな? なんて思っていたら 今日なんて不正出血かと思う程度。。 子供を年子でもいぃと思っていたので 妊娠を望んでいますが まず生理を毎月くるように 食生活や生活習慣見直し⇒クロミッド としても問題ないでしょうか。。 それとも今はホルモンバランスが自然に元に戻るのを待った方が いいのでしょうか。 でも、私は妊娠前から生理不順で クロミッドをとってようやく毎月生理がきてました。。 アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 辛くて困っています

    ここ半年程、就寝前の吐き気に悩まされています。 去年の夏頃から日常的に原因不明の吐き気と胃痛に襲われるようになり、二件ほど病院に行ったのですが「ストレス」の一言で終わってしまい、薬は胃痛用のアビリットとガスターD、吐き気止めにナウゼリンを処方されました。 薬のおかげか胃痛は改善されたのですが、吐き気だけがずっと半年治りません。 日中は元気なのですが、夜になってさぁ寝るぞという時にじわじわと吐き気がこみあげるのです。 実際に嘔吐はしません。むしろ吐いた方が楽なんじゃあ…と思うこともあるのですが、困ったことに嘔吐恐怖症の気があり吐く行為が恐ろしくて…。それ以前に吐き気以外は健康なので何を吐くのかという。 胃を大事にしようと食生活を改めてカフェインもかなり控えているはずなのですが…。 吐き気が辛くて一睡もできず翌日仕事を休んでしまった日も少なくありません。 ただこれ以上吐き気が原因で休むわけにもいかないので本当に治したいです…。 最近寝るのが怖くなってきました。 病院もまたストレスで一蹴されてしまうんじゃないかと思って行きづらいです…。 今回は同じ症状の方がいればどういう風に対処しているか、またはどういう処置をして改善したかをお聞きしたく投稿しました。 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。