RF3747のプロフィール

@RF3747 RF3747
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/19
  • いびきとメールの返信(教えて)

    こんばんは。 私 31歳 彼 32歳 つきあって7カ月。彼からの猛烈なアプローチにより つきあいはじめ、来月、彼が私の親に挨拶に行く約束 までしています。 この連休もずっと一緒にすごしていました。 彼との何気ない会話の中で彼から、 「つきあっていてびっくりしたのは●●ちゃんがイビキをかくことくらい。 俺の気持ちはつきあいはじめた頃とずっと同じで 平行線と言う感じ。」などといわれました。 それがショックだったので、私は彼に 「そうなんだ、つきあうと冷めるんでしょ。」と 言ってしまいました。しかも、最近 デートのあと、お礼メールもくれなくなってきてたので、 「メールも最近くれないよね。」 などと言ってしまいました。 さすがに彼は悪いと思ったのか、デートのあと、彼からすぐ 「今日のお店もおいしかったよねー。」 などと いうメールが届いたのですが、ごちそうになっているお礼として 返事をすべきでしょうか。 それともいつもメールくれないんだから、今回は 無視したほうがいいですか? イビキかくとかも、そのときは私は寝ていてわからないし 我慢することもできずどうしようもないのでショックでした。 彼は幻滅したのでしょうか。 みなさんは彼女がイビキかいたら幻滅しますか? みなさんアドバイスをお願いします。