33233323のプロフィール

@33233323 33233323
ありがとう数49
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2011/07/18
  • 性別女性
  • 心をズタズタにされました

    悲惨な精神状態です。 生活保護で暮らしていますが嘘つき呼ばわりされてしまいます。仕事を探していますが低賃金でますます貧しくなりそうでバカバカしいです。 友達も居なくなり、何を目標にしていいのかもわかりません。いらだってばかりで瞬間湯沸かし器のような性格になってしまいました。 一体どう生きればいいのでしょうか?

  • 彼の考え方は普通なのでしょうか?

    一人暮らしをしている彼氏が貯金ができないというので相談に乗り、彼の月収を割り振って大まかな計画を立てたのですが、彼に小遣いが少ないと不満を漏らされました。 外食が多い彼ですので食費に余裕を持たせていて食費は余ってくるだろうことや、この際 健康のためにも外食はなるだけ控えるようにしてみて小遣いを増やすなどもアドバイスしました。 彼の小遣いの使い道は同僚との飲みやパチンコや漫画喫茶などで月に3万5千円 たばこ代は別計上で1万5千円 昼食代などは食費に組み込んでいます。 サラリーマンのお父さん達に比べると少ない額ではないと思いますが独身の一人暮らしにしては少ないのでしょうか? その後、彼から節約したいので私とのデートは月に1回、多くて2回にすると言われました。 デート代も別計上で2万5千円です。デート代を削減しようと考える彼に愛情はあると思いますか? 削減はいいのですが会う回数を減らすという考えが理解できません。 彼は同僚には奢ってあげたりするのですが私とのデート代はケチって300円のうどんを勧めてきます。私の奢りだとフルコースを食べていたのに… フルコースを奢ってほしいのではなくて、うどんでは野菜不足になるので私が作って行ったりもしています。そんな節約で十分じゃないかと思うんです。 会う回数を減らすって、私のこと好きだとは思えないんです。 彼に聞くと「そんなことはない。愛してるよ」と言いますが、本当でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#137459
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 中2女子 雑誌はどれが???

    中学2年の女子です。 雑誌を買ってみようと思うのですが、、、 友人に見せてもらったりしますが、 セブンティーンはギャルいというかなんというか・・・(私が地味なのか・・・? ニコラはちょっと幼稚な気がします・・・。 贅沢言ってすいません とにかくユニクロやZARAなどプチプラ系でメイクなどの情報もある10代雑誌を教えてください。 小学生~中学生ではなく中学生~な感じがいいです^^ (高校生~な感じでも多少は大丈夫だと思います) 有名な雑誌ではなくてもいいのでおすすめを教えてください。