yvr2001のプロフィール

@yvr2001 yvr2001
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2011/07/17
  • 彼女の過去(痴漢、暴行など)知りたいですか?

    たとえば彼女がHさせてくれなかったとします。 理由は「怖いから」 多くの彼氏は「どうして怖いの?」って聞きますよね? 私は男に痴漢されたり、暴行されたりした過去があり そのせいでHに対して恐怖心を持ってしまっています。 こういう時男性は彼女が過去にどんな目にあったか知りたいですか? 私としては 知ってほしい思いと知られたくない思いが半々です。 言えば男性はHに対して躊躇しますよね? めんどくさい女と思われて離れていくかもしれません。 男性にとってHってそれだけの価値がありますか? 質問は 男性は女性の過去を知りたいですか? どれぐらい詳しく知りたいですか? (痴漢にあったことがあるのみ、内容まで詳しくなど) Hできないって面倒な女だと思いますか? 彼女からこういう話を聞かせれたとしたら率直にどう思いますか? 個人的な意見でいいので教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#136726
    • 恋愛相談
    • 回答数4