timnaのプロフィール

@timna timna
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/16
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 妊娠希望なのに仲良しが少なくオナニーばかりの旦那

    旦那37私28、結婚歴一年、子供なし お互い子供は望んでいるのですが、仲良しは月に一回しかありません。それも私から積極的に誘ってやっとある感じです。 夫婦仲はいいです。旦那は現場の仕事でいつも汚れた体で決まった時間に帰宅するので、浮気もないと思います。お小遣いもかつかつなので、風俗もないと思います。休日はずっと一緒です。 お互い子供を望んでいるのに、協力してくれない旦那の姿勢がいやです。仲良しは月に一回しかないのに、オナニーは数日に一回トイレでしているみたいです。携帯のサイトアクセス履歴をトイレから出た直後にみたら、エロサイトがいくつか残っていました。 現状、旦那との仲が悪ければ離婚も考えるのですが、普段はラブラブだし優しく仲もいいので、旦那のことを嫌いにもなれません。 ちなみに結婚前はかなりの頻度で仲良ししていました。結婚した途端、なくなったんです。結婚後旦那のいびきで寝れず体調を崩し、生理が止まったことがありました。それ以来寝室を分けているのですが、事情が事情なので寝室を一緒にすることはとても無理です。 長々と書いてしまいましたが、子供を望んでいるのに仲良しせずにオナニーしている男の人ってどういう気持ちなんでしょうか?仕事がとても忙しいので、仲良しは面倒くさいとか? なんとかオナニーせず、子作りに協力してもらいたいです。何かいい方法はないでしょうか??

    • 締切済み
    • noname#136791
    • 恋愛相談
    • 回答数7