whitecillarのプロフィール

@whitecillar whitecillar
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2011/07/16
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 【女性の方限定】休みの日に何も予定がありませ

    質問の内容的に独身の女性の立場からの意見が聞きたいので、独身の女性の方限定でお願いします。28歳女性です。私は約1年前に離婚し、実家に帰ってきました。結婚している時は、休みの日はほとんど旦那と過ごしてきました。元々友人は少なく、今は仕事の休みが合わない友人と、結婚式を控え忙しい友人、小さい子供や旦那さんがいて休みを友達と過ごせない友人等で休みの日に友人と会うというようなことができません。ただ誰かに会いたいのかと聞かれるとそういうわけでもないと思います。ただ、気分がとても鬱々としてきて、辛いのです。元旦那と休日を過ごしていたころは充実していたような気がするのにな、あの頃に戻りたいな等考えてしまいます。要は、自分が心を許せる人と、過ごしたい気持ちはあるような気がします。なんだかとても寂しいのです。今同じ職場の歳が近い女性は毎週末の予定が全部埋まっていると聞き、それに比べて私は何なんだろう等考えてしまいます。彼氏が欲しいなと思いますが、出会いもありません。彼氏を作るにはどうしたらいいのでしょうか?また、みなさんはどんな休日を送っているのですか?こんな状況を打開するためのアドバイス等あったらお願いします。